会員クチコミ情報

総合
4

ID: nattu

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114818
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
【タイムセール】申込は6/4昼12時迄!★緑に囲まれた山のオアシス♪心と身体を癒す休日『ほっこり温泉プラン』
楽しく過ごしました。
生憎な梅雨時でしたがとても良い時間を過ごせました。 トイレ付きの部屋に変更させて頂き感謝です。 清潔感がありスタッフ皆さんの対応がとても感じが良かったです。 マイカーでは無かったので、バスの乗車時間が長くて疲れましたが、心地よい温泉が疲れを癒してくれました。 食事は美味しく頂きましたが生野菜がもっと欲しかったかな? タモの木の柱も印象的でした。 帰りには白根ロープウェイそしてバス停鎌田まで送って下さいました。 何よりスタッフの皆さんの印象が大変良かったです。 また行きたい宿の最優力候補ですが、年齢的に体力が持ちましたら・・・です。
宿からの返信
この度はご宿泊頂き、まことにありがとうごいました。 梅雨の時期は生憎ですが、環湖荘の新緑は実は、梅雨の時期が一番きれいにみられます。 次回はその新緑が、紅葉に染まる時期にお越しください。 ロープウェイからもとてもきれいな紅葉が見られると思います。 またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: nattu

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113348
宿泊施設
高室山温泉 パノラマホテル
プラン名
【申込は3月末迄!!春得タイムセール】新規加盟記念モニター特価!!温泉付客室で別荘気分★1泊2食付プラン.
大自然~満喫
近くで以前から気になっていた場所ですので、今回お世話になりました。 とても素晴らしく自然がいっぱいです。 当日夜は少し雨が降りましたので、残念ながら星空は見ることが出来ませんでした。 お風呂も温泉ということで何度も入ってしまいました。 部屋も広くて清潔です。 翌朝は快晴で富士山・大室山・矢筈山・天城山など見渡す限りの山並に感動いたしました。 又お馬さんとも触れ合いお話ができました。 ただ夕食の量が若い方には少ないのではないでしょうか? パジャマ持参ですが、浴衣で食事ができたら高齢者にはゆったりできます。 とにかく自然が好きな人にはお勧めです。 また機会がありましたら是非お世話になりたいです。
宿からの返信
先日はご宿泊頂きありがとうございました。 季節の変わり目で、夜は雨雲に遮られ星空をご覧頂けなかった御様子、残念に思います。 冬は山の頂上なので寒いですが、満天の星空を堪能できる事と思います。 伊豆半島は6月中旬ごろ、そこかしこの河川で、ホタルの観賞会が行なわれます。 機会がございましたら、御利用下さいませ! 心より、お待ちしております。