会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099196
宿泊施設
戸倉上山田温泉 おもてなしの宿 山風荘
プラン名
\10組限定★新規加盟記念モニター特価★/信州の味覚をご提供!満腹会席料理プランをゆったりお部屋食♪
すっかりファンになりました。
【お部屋】広々としたきれいなお部屋でとても快適でした。部屋にトイレもあり、良かったです。タバコの臭いが気になったのが残念です。部屋にコンセント口が多く、充電やPC作業に便利だった。部屋のハンドソープの容器が空で髪の毛が絡まっていた。これなら無くていいです。部屋、大浴場ともにトイレの便器の中はもっと掃除したほうが良いと思う。 【対応】おかみさんが明るく、感じの良い方で、気持ちよく迎えて頂きました。子供連れにも親切でありがたかったです。夕食の担当の仲居さんがさっぱりしすぎていた(無愛想ぎみ)のでマイナス1 【お食事】丁寧で凝ったメニューがずらりと並びました。味も美味しかったです。でも珍しいメニューばかりだったので、お品書きがあったり、仲居さんから料理の説明があったりすればもっと楽しめたと思います。今のままではもったいないと感じました。朝食は白いごはんがおいしく、おかわりしました。 【お風呂】素晴らしいお風呂でした!!硫黄の香り豊かな、熱すぎずぬるすぎない温泉。ゆっくりとつかることができ、心身ともにすっかり癒されました。部屋からお風呂が近いので何度も入りました。お風呂の床が温泉成分ですごくすべるので注意書きが欲しいです。 【眺望】眺望を見どころにしている宿ではないので特にがっかりはしませんでしたが、温泉街の街の中にあるので、美しい景色などは望めません。 【環境】周辺は大衆演劇の劇場や飲み屋さんなど昭和の温泉街のような風情です。味があって良いと思います。その割に静かでのんびり過ごせました。 【総合評価】今回おトクな価格のプランで利用させて頂きました。その価格に対して、とてもおトク感のある宿だと思います。小ぢんまりとした印象の外観に反して中はお部屋も広く、スタッフの方も親切で、快適な旅になりました。源泉掛け流しの温泉はぜいたくそのものです。すっかりファンになりました。上記の点の今後の改善に期待します。ありがとうございました。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097587
宿泊施設
くつろぎと憩いの温泉宿 箱根 蘆山荘(ろざんそう)
プラン名
★★箱根で半額~!★【クチコミ投稿で割引!】♪旅はのんびり♪風まかせ!【2食付】 限定10室
親切・清潔・食事も美味しくて快適でした
【部屋】さっぱりとしていて清潔感があり、気持ち良く過ごせました。     冷蔵庫があると尚、良かったかなと思いますが。     保冷が必要だったお土産物は、フロントの方が     快く預かって下さり、助かりました。      【対応】親切で感じが良かったです。肩に力が入っていない、     あたたかなおもてなしの気持ちが感じられました。      【食事】夕食はあまり量は多くはありませんが、一品ずつの味が美味しく     心のこもった手作りの料理という感じがしました。     子供たちも喜んで食べました。 シンプルですが美味しかったです。      【風呂】湯上りに、ほのかに体からイオウの香りがしました。     気持ちが良い温泉で、何度も入らせていただきました。     大浴場と中浴場の差が大きすぎてビックリ。     中浴場は狭いです。男女2回入れ替え制なので、     自分の性別のタイミングで大浴場ばかり入った方がいいかも。      【眺望】向かいが民家(?)だったので、普通の眺めです。     でも、庭のお手入れが行き届いていて、     周囲の山々の景色も良く、のんびり出来ました。     大浴場から見えるお庭もきれいで良かったです。      【環境】大きな通りに面していないので、とても静かで落ち着けました。     でも、車で2分程のところにローソンがあるので、     急な買物も便利で良かったと思います。      【総合】小ぢんまりとした、昔ながらの保養所の雰囲気です。     豪華さはありませんが、親切で、清潔で、食事も美味しく     快適でした。対価格という点で見ても、お得感のある宿です。     また来たいと思います。
総合
3

ID: ぺこ

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068376
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
【アンケートに答えて◎得!】お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂プラン!
お風呂もよく、食事も味は良かった
【お部屋】 清潔な印象ですが、狭いです。エクストラベッドを入れていただいて、大人3人だったので、息苦しい感じでした。ベッドも通常のシングルより狭い。 【対応】 ホテル前で迎えて下さったスタッフさんたちがとても親切で、荷物も全部持って下さったので、子連れの私たちはとても助かりました。レストランスタッフには無愛想な方がいて少し残念でした。 【お食事】 味は良いのですが、見せ方が悪く、全体的にガッカリでした。ス氏。しゃぶしゃぶ食べ放題が楽しみだったのですが、寿司はネタが2種類のみ(サーモン・海老)しゃぶしゃぶはゆで済みの肉を取り皿に乗せてもらって席に戻って食べるというのはあまりに残念。 【お風呂】 清潔で、ゆったり入れました。お風呂から富士山が見えるのもうれしかったです。母が朝5時台に行ったら、外国人団体客でいっぱいだったとのこと。私が朝7時頃行ったら貸切状態でした。 【眺望】 部屋からも、お風呂からも、レストランからも富士山が見える、素晴らしい眺望です。夕暮れ時と朝の富士山が特に見ごたえがありました。 【環境】 河口湖の周辺は大きな観光ホテルも建ち並び、程よく栄えているので、雰囲気が良いです。観光気分を味わえました。こちらのホテルはアジア系の観光客の方に人気があるようです。 【総合評価】 お風呂もよく、食事も味は良かったのですが、どうも全体的に残念な印象のホテルです。どうしたら食事がおいしそうに見えるかは、工夫と研究が必要だと思います。スタッフの方は親切なので、ホテルの今後に期待します。