会員クチコミ情報

総合
2

ID: もぱもぱ

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
1
宿泊時期
整理番号
4085923
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
自分で布団敷き【訳アリ特売】夕食は韓流定食!1泊2食付き♪一人平休日4,390円・休前日7,550円
安かったので
星の数こそ少ないですが、3.550円で一泊二食付なので本気で怒る気にもなりませんよ。 例えば今回の内容で7~8000円出しているのなら腹も立ったでしょうが、3連休中のしかも熱川イベント日だったので逆に有難い限りでした。 参考までに気になった点を書くとすれば、まず館内が恐ろしく寒い!!節電ではなく節約なのではと思う位。朝晩食事に行くのに浴衣では無理。お風呂上りなら湯冷め確定って感じです。ジャンバー取りに行きました。 後特に気になったのは、部屋の水道、海水混じってんの??っていう感じでした。塩の味がして、コケのようなものがコップに浮かびます。歯磨きで口をゆすいだだけで気持ち悪くなる位、、、お風呂のシャワーもそうだったので貯水タンクの清掃をずっとしていないのかって感じでした。 集客率がそんなに上がっているなら、もうちょっと考えたほうがいい点は山ほどでした。 、、、が安かろうで割り切れる方にはいいと思います。
総合
4

ID: ピーチ姫

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074689
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
☆貸切露天満喫!カップル&レディスプラン
安さに感激
10何年ぶりかのペンション宿泊でした。ホテルなどに比べれば廊下の音やきっと隣の音(当日は両隣はいなかったので)はするのでしょうが、感動したのはお夜食を持ってきていただいたこと。熱燗つきで♪ホテルではありえないですよね。お風呂とかも家庭的でありこの金額であれば不満はないですよお。
総合
3

ID: ピーチ姫

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060618
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【夏休み恒例の人気プラン!】 新鮮なネタ!お腹いっぱい!伊豆の食彩「にぎり寿司食べ放題」プラン
家族三人で宿泊
外観、館内共にかなりの古さが見て取れます。ただお風呂はきれいでお湯も熱すぎずゆっくり入れました。早めに着いたのですがプールとお風呂を使わせていただけました。貸切風呂は有料なので使いませんでした。フロントでの応対も嫌な思いはなく、お部屋も割りと広く感じました。 ただ残念なのはやはり食事です・・お寿司は食べ放題だったのでお腹はいっぱいにはなったのですが、他のお料理が・・朝食もかなり寂しいものでした・・ お盆料金だったので仕方ないのですが、内容と照らし合わせると高く感じてしまいました。
宿からの返信
先日は ご宿泊有難うございました! お食事に関して 申し訳けございません 色々考えメニューを決めておりますが・・・ また満足していただける様に 工夫 改善をしていきます 貸切風呂は有料ですが大変ご好評をいだいております 時期などによっては 無料サービスでプランにお付けしている場合も ございますので また是非ご利用をお待ちしております
総合
5

ID: ハート姫

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057998
宿泊施設
ホテルクリスタルパレス
プラン名
ツインルームプラン朝食付
良かったですう~!
周辺の宿を探している最中、こちらのホテルの口コミを見ていて・・『口コミすら信じられない昨今ですが・・・』というCMが頭の中をグルグルしていたのですが、いざホテルについてやっぱり信じられる~と思いました。この金額では文句なんてつけようもなく良かったです。 3歳の子供連れだったのですが、何も不満な点もなく、、、通常のビジネスホテルだったらこうはいかなかったなあと思いました。大浴場は温泉だし、お部屋も割りと広く感じ綺麗だったし、朝食もすっごく豪勢ではないにしろ十分なものでした。 こちらの方面に来る際には空き室さえあれば必ずリピすること、決定です。
総合
4

ID: ピーチ姫

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053537
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
【5/8(土)緊急:“4,800円”】:ゆけむり館/世界一の良泉質の万座温泉♪/和洋中バイキング
お湯、最高!!
お部屋は小さめで、食事のバイキングは少し寂しいものがありましたが、なんといってもお湯が最高!!入れるお風呂を全部まわって湯めぐりを楽しみました。お肌スベスベ。化粧のりがいいというのを初めて実感!もともと硫黄の香りも大好きなので、温泉地に入ったときからウキウキしました。