会員クチコミ情報

総合
5

ID: くんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116499
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
【2食付】地元野菜とKIKI特製ハンバーグ&グラタン洋風コースディナ【ロフト付洋室】*.
ゆったりくつろげました
部屋はロフト付きで家族四人、ゆったりくつろげました。手入れが行き届いていて、気持ちよく過ごせました。 お風呂も気持ちよかったです。 食事は、私はちょうどよかったのですが、主人はもう少し量が欲しいなという感じでした。 噂通り、ハンバーグとグラタンがおいしかった!サラダもお代わりしていただきました。 どれもおいしくて、本当に満足でした。 子連れの方が多かったので、夕食後、ゲームなどして団欒し、お話しできたのも、ペンションならではで楽しかったです。 またぜひ寄らせていただきたいです! ありがとうございました。
総合
5

ID: くんちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079600
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
☆夏得!トクー限定☆ ファミリー・カップルプラン♪
楽しめました
下の子が生まれて、初めての4人家族旅行。 お部屋は、掃除が行き届いていて、気持ちよくすごせました。 お食事は、ちょうどいい量で、おいしくいただきましたが、できれば、天ぷらが揚げたてだともっとよかったです。 お風呂は、上のお兄ちゃんとパパがとても気に入って、帰るまでに4~5回入ってました。が、私は5ヶ月の子を連れての入浴。できれば、脱衣所にベビーベッドがあればな・・・と、ちょっと欲張りなことを思ってしまいました。 カブトムシが取れることも楽しみにしていたお兄ちゃんは、朝早くおきて探しに行ったけど捕まえられず、残念に思っていたら、ホテルの方にカブトムシをもらい、大感激! 「また来たい!」を連発してました。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
くんちゃん様 この度は甲斐リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく思います。 くんちゃん様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 甲斐リゾートホテル
総合
5

ID: クンちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065659
宿泊施設
ペンション モータウン Nostalgic Resort Motown
プラン名
【10月限定☆週末がお得!!】◇人気の土曜日も平日料金◇北軽井沢を満喫・・・スローライフプラン
いい旅行になりました
子供の5歳の誕生日の思い出にと、りんご狩りや牧場に行くためにモータウンを利用しました。 お風呂は、まぁ可もなく不可もなくという感じでしたが、オーナーさんの対応が最高に気持ちよかったです。 お掃除も行き届いているし、お料理もおいしかったし、 なにより事前調査の甘かった私たちに周辺のさまざまなスポットを教えてくれ、結果、とても楽しい誕生日旅行になりました。 同じ日に宿泊した方々も本当にいい方たちで、和気藹々とした雰囲気で過ごせました。 またぜひ利用したいと思える場所になりました。
宿からの返信
先日はどこも大変混み合う中、ありがとうございました。またこの度はご投稿誠にありがとございます。重ねて御礼申し上げます。 旅行はお楽しみいただけましたでしょうか? 集めたどんぐりはしばらくすると中から虫が出てくる可能性があります。 一度煮てしまうといいですよ。(笑) では機会がございましたら是非また遊びに来てください。 楽しみにお待ちしています。 北軽井沢 ペンション モータウン 荻野 耕平
総合
5

ID: くんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057780
宿泊施設
現在準備中の為、掲載出来るプランがございません。
プラン名
【★大人気★】手ぶらでガーデンBBQプラン!持ち込みOK・ごはん食べ放題!
また行きたいです
子供が虫好きで、川遊びや昆虫採集ができそうだったので、伺いました。 川遊びをする際に、長靴や網を貸していただいたり、昆虫や蛍のいる場所を教えていただいたり、大変満足できました。 お風呂もお部屋もお掃除が行き届いていて、特に露天風呂がとても気持ちよかったです。 お食事も、大満足!というか、バーベキューの食材が食べきれないくらいあって、立てなくなるくらいたらふく食べました。とてもおいしかったです。 家族全員本当に楽しめました。 宿の方もいい方で親切で本当にお世話になりました。 また是非伺いたいと思います。
総合
5

ID: くんちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054849
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
\☆期間限定☆当日3千円台!☆/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン
お世話になりました
近くで行われる植樹祭のために、子供のお友達家族と宿泊しました。 お料理もおいしく、スタッフの方にもやさしく丁寧に対応していただき、うちの家族だけでなく、お友達家族も大満足でした。 お風呂も、意外に広くてよかったのですが、一番風呂に入ったはずが、扉の隙間に髪の毛が引っかかっていたのだけが残念でした。 でも、全体的には、大満足です!
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。