会員クチコミ情報

総合
4

ID: walkman

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124162
宿泊施設
クア・アンド・ホテル 信州健康ランド
プラン名
朝はしっかり!!バイキング♪朝食付プラン☆シングル.
良かった
歩く旅で利用しました。これでクア・アンド・ホテル3施設全部行きましたが、ここが一番に感じました。 部屋もきれいでいい休みになりました。
宿からの返信
この度は信州健康ランドをご利用頂き誠にありがとうございます。 当館でのご滞在にご満足いただけたとのこと、お褒めのお言葉も頂き 大変嬉しく思います。 今後もより良い施設作りに努めて参りますので、 お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: walkman

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124161
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\★夏レイトサマーー!!特別価格プラン★/お手軽信州旅行にも!朝食付☆アウト11時☆マイペース型に最大20時間ステイ☆
手軽に泊まれる
歩く旅で泊まりました。1朝食のみで夕食は外に行きました。大浴場温泉あり、部屋の作りはしっかりしています。 朝食も6:30からで、夕方着翌朝早出にはぴったりでした。温泉と静かな部屋は、価値ありました。 プールはお子様向けでした。本館が便利です。
総合
3

ID: 温泉好き

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4116169
宿泊施設
甲府プリンスホテル朝日館
プラン名
クオカード500円付プラン(朝食付).
お値段どおり
提携先の健康ランドが目当てで行きました。部屋と設備を考えると健康ランドのポイントが高い。 健康ランドに行かなければ、部屋のユニットバスです。ホテル自体の建物は古いですが シングルも大手ホテルほど狭くなく、古きよき時代を感じます。鉄筋も頑丈のようで声やドアの 音もそう響かなかったです。先に健康ランドに行くべきです。
宿からの返信
この度は、当館のご利用ありがとうございました。当館にご宿泊していただくお客様は、同系列の健康ランドの入館が無料サービスとなっております。当館にチェックインされる前に、健康ランドを利用して頂く事も可能となっておりますので、是非ご利用下さい。お客様のお声にもあったように「古き良き時代」を大切に、清掃面・衛生面等安心してご利用いただけるよう、一同心掛けて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
総合
4

ID: おふろ好き

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106650
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【60歳以上の方同伴限定!】全員そろってお得に!湯花あふれる白濁の極上温泉から大自然一望★
いい温泉です
新館に泊まりました。特に眺望は気にしませんが、福島市が見えるほうにしました。山側でも良かったと思っています。食事は、ごく普通のものです。悪くはないです。特筆すべきは温泉です。湯がいい。硫黄泉で実に温泉に来たと思えます。湧いた湯は透明で浴槽にたまることによって空気に触れ白濁するのでないでしょうか。においも温泉に来たと感じます。露天風呂で多数のツバメを見ました。すごい数です。巣はどこかなと探したら、本館のひさしでしたので、本館に泊まる際はご理解が必要かと思います。ツバメの巣はとれませんから。
総合
4

ID: 大島の金チャン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092060
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
【梅雨だけの限定特価】◎クチコミ投稿で割引!!『開業15周年感謝』特別プラン!!海の幸を使った手作り料理でおもてなし!
子供連れに最高。
【お部屋】 二人にちょうど良い大きさです。エアコン自由なのでグッド。(今は梅雨なので) ふとんが、私には相性が良かった。 【対応】 子供に手品を見せていただき、ありがとうございます。 この辺の話も聞けて良かったです。 【お食事】 民宿料理として最高水準です。朝バイキングでもなく、一人一人食べられた。 【眺望】 眺望は、この場合関係ないと思います。2階建です。 【環境】 田舎の民宿。子供連れに最高。海岸(砂浜あり)、目の前の池(カエル、ザリガニ)、 温泉センターあり。コンビニあり。 【総合評価】 宿の駐車場にとめてから、全てが徒歩圏内。酒も飲めるし渋滞もない。 部屋にもエアコン付です。
宿からの返信
6/18御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 『民宿料理として最高基準』と、リピーターさん同様高い評価を頂き、 深く感謝申し上げます。 またお子さんと一緒に遊びに来てくださいね。 心よりお待ちしております。
総合
2

ID: yukisasikizi

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4072166
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
エレベーター音が響く
当日予約で2600円でした。寝て朝食してチェックアウトなら安すぎます。設定がそうなのか当日たまたまなのか部屋は、エレベーター室の隣でした。ドアの開け閉めより、機械室のワイヤーの音が朝からコンコンと響きました。響く音だから眠れない。ホテル側には、この部屋指定で販売するのなら、今後公表すべきと書いてきた。訳有りに相当する部屋であった。音以外は、申し訳のないほど低価格であったが、大事な日の前日には泊まらないほうがよいかも。
宿からの返信
yukisasikizi様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 エレベーターの音に関しましては、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お部屋割りにつきましては、予約状況により必ずしもご希望通りにいかない場合もございますが、事前にお電話などでご要望頂ければ、最大限の配慮は計らせていただきますので、次回に当館ご利用の際はご用命いただければ幸いでございます。 大変貴重なご指摘ありがとうございました。 どうぞ、またお近くまでお越しの際はぜひ「ホテル テラス横浜」をご利用いただければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。 フロント・西村