会員クチコミ情報

総合
4

ID: ボランティアP

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4076401
宿泊施設
げいび渓畔の憩の宿 ひがしやま観光ホテル
プラン名
お値段お得に・・・!お気軽≪素泊り≫プラン
きれいで快適な宿
 猊鼻渓船着場のまん前にある静かなたたずまいで非常によかったです。 今回は夜遅くに到着したにもかかわらず宿の方も親切な対応で心地よい印象を受けました。ただ1つあげさせていただくと喫煙所が2階の階段上ったすぐのフロアにあり非喫煙者としてはトイレ、洗面所を利用するたびにタバコが気にかかる状態でした。 そのほかは、総合的に大満足でした。
総合
4

ID: みのむし

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061141
宿泊施設
露天風呂から長瀞渓谷を望む宿 養浩亭
プラン名
◆ゴルフのお客様に便利◆ 朝食のみでお得プラン!
長瀞 養浩亭
 川沿いの閑静な旅館で各キャンプ場、川遊び場にも近く、非常にバランスのとれたすばらしい宿でした。  また、川原地域では禁止?となっていいる花火についても、旅館の駐車場地域では可能で子供達も大喜びでした。また、宿の方々もバケツ(花火用)を貸してくださったり、使用後花火の後始末も引き受けて下さったりと非常に親切に対応していただきました。  あえて挙げる点としては、トクーからの予約宿泊では、支払いをクレジットカード等で対応していただけず、余り現金を持ち歩かない自分としては、少し不便さを感じました。  総合的には、家族一同大満足の宿として、また機会ありましたら利用したいと考えております。