会員クチコミ情報

総合
4

ID: さこってぃー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088201
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
冬の味覚 !!!【金目ずくしプラン!】◎金目鯛煮付け、金目鯛フライetc◎金目鯛尽くし!
GOOD!
場所・建物で予約した宿が分かった時はビックリしたけど、優しいおかみさんが迎えてくれて安心。建物は古いけど、清潔感もあり、とにかくおかみさんが良い人で、おばあちゃんのいる田舎に帰ったような気分で懐かしく感じました。 料理はかなりボリュームもあり本当においしかったです。 1・2歳の子供達もおかみさんにも慣れ、終始元気でした。 また機会があればお世話になりたいと思います。ありがとうございました♪
総合
5

ID: かずりんこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078665
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
★7/15まで限定2組!!【クチコミ投稿deお得に草津!】タワー棟洋室/大人気のバイキング&リゾートパス付♪
ありがとうございました。
【お部屋】 清掃が行き届いており、清潔なお部屋でした。 今回は当日予約で宿泊したので、選択できなかったのですが、 ハイハイ時期の子供がいるので洋室よりも やはり和室の方が安全で落ち着いて、 過ごせたと思いました。 【対応】 3名程の接客にあたりましたが、 どの方も丁寧に笑顔で接客して下さり、 好印象でした。 今回、初の施設利用でしたが、 チェックインの際にこちらから質問しなくても、 分かりやすく説明して下さり助かりました。 【お食事】 バイキングの時、食事をとるお客さんの流れがバラバラで すごく取りにくかった。 お皿をとってからの順路のようなものがあるといいと思いました。 バイキングと聞き、簡素なものをイメージしていたのですが、 品数も30以上、和洋中バランスよく、デザートも充実しており、大満足でした。 お寿司も目の前で握ってくれるのがいいですね。 子供連れということもあり、一番奥の席を案内していただきました。 広々としており、周りのお客様への心配りも少し軽減でき、助かりました。 配膳の方の対応もよかったです。 【お風呂】 内風呂、外風呂ともに清掃が行き届き、 清潔な印象でした。 おためし(?)用のボディソープ、シャンプー等 色々あり、楽しめました。 お湯の質は草津という事もあり、言うことなし! 露天風呂も外の木々を見ながら、 ゆっくり入れました。 洗面台の前にベビーコーナーがあるのは、 流石だなと思いました。 【眺望】 6月ということもあり、木々の線も繁り、 夏の暑さも忘れ、森林浴をしているようでした。 窓からの眺めはよく、 自然の中で森林浴をしているようでした。 【環境】 ホテル内に、たくさんの施設があり、びっくりしました。 ホテル内で退屈することもなく過ごせました。 子供がまだ小さいので利用できませんが、 トレッキングはもう少し大きくなって、 連れてくると楽しいかもしれません。 本日テルメテルメに行ってみたいと思います。 【総合評価】 宿泊するにあたって、子供連れということが ネックになるのですが、今回、ゆっくりと過ごさせてもらいました。 ところどころに子供への配慮が施されており、とても助かりました。 接客等、従業員さんの対応もよく、 また機会があれば来たいと思います。 ありがとうございました。