会員クチコミ情報

総合
5

ID: harue

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123535
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】☆半額おためしモニター☆ワンランク上の寛ぎ×浅間山Viewスイート★日本料理やまぼうしの 『一つ星・季節のメニュー』☆源泉掛け流し『鬼押温泉』
みんなに宣伝したいくらい良いホテル
■お部屋について 眺望良く、清潔で大満足です。 難点をあえていうなら入ったらニオイがこもっていて気になりました。 窓を開けたり空気清浄機を使ったりで問題なくなりました。 ■対応について 直接質問したスタッフ以外でも積極的に回答してくれようとしたりで、 とても気持ちよく過ごせました。 ■お食事について 和食のコースでしたが、とてもおいしかったです。 特に給仕がていねいで好感がもてました。 すごく美味しい食事で見た目と美味しさが抜群でした。 ■お風呂について 広いし露天もきれいに掃除されていました。 温泉も良かったです。泉質がよく何回も入浴したいくらい、いい温泉です。 ■眺望について 位置的にちょっと見切れてしまいましたが、浅間山がキレイに見えました。 屋上からの眺望は今まで出会ったことがないくらい素敵で良いところでした。 ■環境について 部屋だけでなく、全体的に清潔感があってとてもよかったです。 自分は散策が好きなので、散策MAPがあるといいなと思います。 ■総合評価 全体的にゴミが一つも落ちてなく、すごく素敵なホテルで言うことがないくらいです。 部屋の中の調和が取れていて落ち着く部屋です。 みんなに宣伝したいくらい良いホテルです。
宿からの返信
harue様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 ご用意させて頂きましたお部屋や、和食でのご夕食、 屋上からの眺望や当ホテル自慢の温泉とご満喫頂けたようで 何よりでございます。 また、私共スタッフの対応についてもお褒め頂きまして 大変嬉しく思っております。 今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指して、 スタッフ一同努めてまいりたいと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: H.K

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119198
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★春の旅行をお得に!半額☆クチコミ募集★榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
感じが良かったです
【部屋】部屋は質素ですがきれいになっていて感じが良かったです。 【対応】フロントはにこにこしてくださって感じが良かったです。頼んだことは機敏に動いてくれました。 【食事】お食事は悪くはなかったです。わりと思ったよりおいしかったです。満足しています。 【風呂】源泉の熱い湯とぬるま湯が別々に出ていて、本当の源泉が出ていると感じました。 【眺望】すぐ前が川と林におおわれていて、秋に来ると良い所だと思いました。 【環境】源泉に近い所にある旅館なので、最高な所にある旅館だと思います。肌がすべすべしていて良い温泉です。 【総合】山の中の旅館なので静かで音もしないし車も通らないので、心が安らぐ旅館でした。
総合
4

ID: harue

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098528
宿泊施設
キャメルホテルリゾート
プラン名
☆新規加盟記念!アンケート記入で50%オフ!!先着10組様限定☆炭火焼レストランでお夕食
ゴルフをするなら満足出来るホテル
【お部屋】多少古く感じるが、広くて清潔。室内風呂も広く取られている。部屋は大変満足。ベランダが広かったので、出来ればイスとか置いてもらえると、よりのんびり出来たかも。 【対応】普通にきちんと対応して頂けたので、不満点は無いです。カギがドアノブになる扉はとまどう人もいるので、事前に説明あるとよかったかも。 【お食事】夕食)炭火焼。種類が多く(肉・野菜・魚貝・おにぎり・味噌汁)、大変満足。量も充分だった。店は小さいが、雰囲気が良かった。朝食)バイキング。種類は少ないが基本的なものが揃っている。ただドリンクにコーヒーが欲しかった。 【お風呂】ゴルフ客と共用ですが、時間的にはかち合わないので問題なし。施設的には充分です。 【眺望】山あいなので、眺望はとても良いです。ベランダにイスを置いていただけるとなお良かったかなと思います。 【環境】ゴルフ場なだけ有って、静寂ですし、ホテル内も静かで良いです。 【総合評価】ゴルフをするなら満足出来るホテルかと。ただそれ以外だと何もない(泊まるだけなら充分ですが)
総合
5

ID: H.K

部屋
5
対応
5
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089791
宿泊施設
源泉の宿 稲取観光ホテル エメラルド七島
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】最大52%OFF≪オーシャンビュー客室にバイキング&岩盤浴≫
食事以外は満足です。
【お部屋】広くて海が見えて、景色が良かった。波の音が聞こえ海の前だなぁと思った。 【対応】こちらの言った事をすぐ対応してくれて、良かったです。 【お食事】今までこの低価格の宿は泊まった事は何度もありますが、今までの中で一番まずい食事です。肉類が欲しかった。 【お風呂】広めのお風呂でよかったし、掃除もきれいになっていましたので、良かった。 【眺望】良かった。食事・お風呂が一番高い場所だったので、眺めがいいです。 【環境】朝ごはんにヨーグルトが欲しかったです。何でも広くとってあって、ゆっくり出来ました。 【総合評価】食事以外は満足です。良かったです。ありがとうございました。