会員クチコミ情報

総合
5

ID: 三太郎

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071741
宿泊施設
那須高原 ペットと泊まれる ペンション みなみかぜ
プラン名
【100万人の声大募集】モニター☆貸切露天風呂無料!洋食スタンダードプラン
お世話になりました。
【お部屋】ワン達、3匹と一緒でも狭いと感じない広さがあり、清潔で気持ちよく過ごせました。 【対応】とても気持ちの良いオーナーさんで、よくして頂きました。 【お食事】特別変わったものは出ませんでしたが、一品一品が美味しかったです。 【お風呂】最高です。時期的に寒くて無理かなと思っていたのですが、寒い中の露天風呂、いつまでも入っていたい気持ちになりました。 【眺望】ワン達が一緒のため、あまり気にもしていませんが、空が青く、また高かったです。 【環境】ワンコ連れには子供連れにはすぐ近くに観光地が色々あるので、便利です。 【総合評価】ワン達と泊まるのには何の不自由もなく、お風呂も一晩中入る事が出来ますし、コーヒーもお茶も冷たいお水もいつでも飲めて、コーヒー好きの私たちには最高でした。
宿からの返信
返信が大変遅くなって申し訳ございません。 昨年は、ご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。 ご宿泊中は、おくつろぎ頂けたようで、とても安心しました。 まだまだサービスが行き届かないところがたくさんありますが、お客様からのたくさんのご要望を参考にしていきたいと思っております。 たくさんのご意見を今後とも、宜しくお願い致します。 お選び頂きまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 三太郎パパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058808
宿泊施設
プチホテル サンロード
プラン名
【クチコミ投稿で割引!★ワンコと行く伊豆の旅スタンダードプラン★】
楽しく過ごせました
【お部屋】  清潔感があり、広々としているお部屋で、ゆったりと過ごすことができました。 【対応】  オーナーの方、初めスタッフの方々も皆さん気持ち良く接して下さいました。 【お食事】  見た目も奇麗で、食べてみるとすべてがとても美味しくて、海の幸を満喫しました。 【お風呂】  お風呂は温泉なのでのんびり出来、また足湯があり気持ち良かったです。 【眺望】  特に言い訳では有りませんがペットと泊まれるところですので部屋からドッグランが見えて  十分です。 【環境】  ペットと泊まるやどでこんなに気を使わないでのんびり出来る宿は少ないと思います。   【総合評価】  とてもいい宿です。  ペットも人間もゆっくりそして楽しく過す事が出来ました。