会員クチコミ情報

総合
2

ID: モモコ姫

部屋
2
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109120
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
ど~んと7大特典付水上満喫プラン!お食事個室確約&ご夕食時飲み放題付
特典の飲み放題&個室での食事はGOOD!
部屋:それなりの古さは否めません、往年のバブル時代を思い起こします。 対応:フロントの対応はサービス業とは到底思えません、人材確保は難しいのでしょうが、客にとってはそれ以前の話、スタッフ全体ですが、”いらっしゃいませ””ありがとうございました”が一度も聞けなかった宿は初めてです。 食事:朝夕食共内容は満足、個室でしたが隣の話が丸聞こえ、それなりに耳がダンボでしたが、うるさかった。 風呂:設備は古いですが、泉質は良く楽しめました、ただ、ラフティング帰りの立ち寄り湯になっている様で、時間帯では芋を洗うようでした、宿泊客には迷惑でした。 環境:水上も寂れてましたね、客室は7Fで景観はまずまずですが、隣近所の音が丸聞こえ、最近つゆと見ない和式便器が健在でした(部屋は何もない洋式)、ウオシュレットは今では当たり前では・・・。 総合:食事は及第点、その他は昭和の温泉旅館です、ただ、それ以上にスタッフの対応何とかしないとリピなんてありえませんね。
総合
5

ID: モモコ姫

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106545
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
☆料金はシークレット!☆【クチコミ投稿で割引!】★個室で創作料理★龍洞17種貸切露天湯巡り☆
湯めぐりが一軒で楽しめる
【部屋】清掃な部屋で畳も新しくゆっくり休める部屋でした。 【対応】スタッフの方々は若い方が多くテキパキと対応してく気持ちが良かったです。 【食事】夕食は質、量共に十分で満足出来ました。     朝食もしっかりお腹一杯頂けました。 【風呂】湯めぐりが一軒の宿で楽しめるので最高!!     ただ、欲張ると湯疲れするかも…(笑) 【眺望】川側の部屋でロケーションも良かったです。     ただ、雪解けなのか水量が多く、水音が少々にぎやかでした。 【環境】自然タップリでリフレッシュできる環境です。 【総合】リピータしたい宿の一軒です。     ファミリー、カップル関わらず満足出来ると思います。
総合
4

ID: momokomime

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4062671
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
【クチコミ投稿で割引◇◆選べる厳選素材!夕食は3種からチョイス!!◇◆】華滝スペシャルプラン
スタッフの努力がステキ!
【お部屋】 予想より広い部屋でゆったり過ごせた。 掃除は隅々まで行き届いていて、全体の古さは気にならず良好でした。 【対応】 到着時はスタッフが少なかったのか、室内もそこそこ。 後に客室担当が改めて挨拶に。まぁ及第点です。 もっと積極的に客と接しても良いのでは? 【お食事】 味と量は充分ですが、食事場所のレイアウトが問題。 隣が近すぎて落ち着かず、おしゃべりもためらってしまい、 楽しめなかった。旅の重要な時間なので残念。 (選べる品はおまけ程度) 【お風呂】 古いが手入れは行き届いている。 アメニティも必要充分。内湯と露天の行き来が、隣接なのに不便でした。 温度管理は良好でした。 【眺望】 川側でなかった為、眺望は楽しめませんでした。 朽ちた建物があちこちで目に付き、 窓を開ける気にならず。 【環境】 温泉街は残念ながら寂れていて楽しめず、 反面とても静かでのんびり出来た。 【総合評価】 コストパフォーマンスは充分満足できました。 食事場所の再考があれば、満足度はもっと上がると思う。 全体に細かい配慮が行き届いていてスタッフの努力がステキ!