会員クチコミ情報

総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131534
宿泊施設
水のみち風のみち 湯ヶ島たつた
プラン名
【先着の30組様限定で20%OFF★現地で簡単なクチコミ書くだけで割引になります】川床リニューアルオープン【ベーシックコース】四季を味わう癒しと寛ぎのひとときを.
接客、温泉、川床料理と大満足の旅館です。
今回2度目の利用でした。数年前に利用した時よりも貸切風呂や川床がリニューアルされていて更に快適に過ごせました。 無料で利用出来る貸切露天風呂は四ヶ所とも趣向を凝らしてあり、専用のサイトで常時空室の確認ができてとても良いサービスだと思います。 部屋のお風呂も温泉が引いてあるそうですが、露天風呂が良くて利用しませんでした。 京都の夏の風物詩川床料理も有名ですが伊豆で体験出来るとは有難い事だと思います。 夕食は地元の食材をいかして見た目も味も満足出来るお料理でした。 朝食も川床で提供されていて、川のせせらぎと朝の澄んだ空気の中、気持ち良く1日を迎える事ができました。 接客に関しても貸切風呂をさがしているとお風呂上がりの女性から「何かお困りの事はありますか?」と声をかけられたり、チェックアウト時間の忙しい中丁寧に写真を撮って頂いたりと至れり尽くせりでした。 食事会場の係りの方からもお料理の説明も有り丁寧な接客態度は好感がもたれました。 大人専用の旅館ということもあり騒がしく無いことも評価出来ると思います。 間違いなく常宿になる旅館でした。 このクチコミを投稿する前に次回の予約をお願いしたところです。
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131486
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【どれもワクワク♪紅葉・食欲・温泉の秋♪お日にち限定で最大41%offセール♪】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
コロナ対策がしっかりとされていました。
従業員の方々がそれぞれコロナ対策を実践されていて、頑張っている姿が見受けられました。 食事も美味しく、清掃も行き届いていました。また利用させて頂きます。
宿からの返信
この度はホテル花京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 コロナ感染症対策にしっかり取り組み、多くのお客様にゆっくりとお休みいただけるよう従業員一同心掛けております。 お客さまよりお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同とても励みになります。 これからも、より一層お客様にお喜びいただけます宿となりますよう努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: 饅頭太郎

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131485
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★秋特別バーゲン!リニューアル貸切風呂「ほおずき亭」50分付★/個室風のお食事処[部屋食の場合有り]で和食膳☆プライベートプラン
貸切風呂が良かった
貸切風呂「ほおずき亭」は綺麗で家族でゆっくりと過ごせてとても良かったです。
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131484
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【釣竿レンタル代込みでお得!!】ファミリーで楽しい休日♪ 釣り堀で遊んじゃおう!! 屋形舟温泉で大喜び♪
コスパ最高!
ニジマスの釣り堀利用込みプランが有り、滞在中にホテルの中庭で釣り体験をして、焼き上がりまで温泉につかり、湯上りに焼きたてのニジマスを食す!シーズン最終でチョット寒かったですが水着着用で皆んなで温泉に入りゆっくりと過ごせる!こんなホテルはなかなか無いのでは?もう何度利用させて頂いているかわからないホテルです。今回は孫達も同行して3家族で賑やかに過ごせました。消毒液の設置等コロナ対策もされていました。忘れ物をしてしまいお電話をいただきました、まだ日光市にいたので舞い戻ることになりましたが助かりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091901
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
\期間限定プライス/★夕食はカニ浜ゆでetc半懐石に“お寿司食べ放題”!平日は人気の貸切風呂が“半額”
やさしい温泉とほたる狩り
こちらのホテルは昭和の良き旅館のサービスを至る所で感じられるホテルでした。 昨今、費用削減でサービスカットが多い最中このお値段で布団の上げ下ろしから車の移動などなどとても費用対効果の高いホテルでした。 温泉は掃除が行き届き、お湯は無色透明。気持ちよく利用できました。 伊東温泉の良き伝統をこれからも残して頂き、また利用させて頂きたいとおもいます。 食事を早めに済ませて奥野ダムまでほたる狩りへ行き、夏の訪れを家内と楽しみました。
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085112
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
羽鳥をご夫婦・お友達と・人気の宿場・大内宿は車35~40分
費用対効果トップクラスです。
夜中に旅に出たくなりトクーチェック。宿によるリクエスト予約が多い中、即時予約は有り難い。予約後深夜割引のあるうちに東北道へ。白河ICから289号線経由で標高が上がるにつれて雪がふりはじめ、雪の大内宿を散策して早めに宿へ行き近隣施設のレジーナの森の割引券を受取り温泉へ。なんと2日利用券で1,000円なり。土日祝は水着着用の温泉スパも利用でき何度も出入り自由。22時まで営業なので夕食後も利用可能。ちなみに宿からは車で山を降りればすぐです。1日券は600円で1回利用なので2日券がおすすめ。支払も宿で一括支払で便利。雪の温泉は最高!!翌日のスパは土曜日にもかかわらず広大な露天風呂が夫婦で貸切状態。福島の風評被害と道路通行止めの影響でお客さんが少ないのでしょうがかえって今が穴場かも。 宿までの道のりは数箇所通行止め箇所があるのでお出掛け前に要確認。レジーナの森のホームページで確認できますよ。 2食付で4000円は有難い。またクチコミにいつわりなし。 食事は手作り感とボリューム満点。部屋はシンプル。アメニティーはタオル・ティッシュなども要持参。しかしピンと張られたシーツと掃除の行き届いた部屋はGOOD!! ダイニングに用意された、さまざまなインスタントドリンク類が夜中でも自由に利用できるのは本当に有難い。 部屋から望む朝焼けの雪景色はきれいでした。 チェックアウト前に念のためチェーンを装着したが麓の道の駅羽鳥高原あたりは全然雪が無くすぐに外すはめに。 これからの季節は冬タイヤかチェーンは必需品ですね。 こちらのペンションはリーズナブルな旅をご希望な方は費用対効果は間違いなくトップクラスです。 ちなみに今回2日間夫婦で温泉三昧して、食事・お土産・交通費全て含めて2万円チョイオーバーであがりました。さすがトクー!!
総合
4

ID: 饅頭太郎

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4076344
宿泊施設
龍洞グループ 猿ヶ京温泉 れいく美遊 りゅう雪
プラン名
☆オススメ!☆気ままに素泊まり♪
格安素泊まり
葬儀参列で素泊まり利用しました。 布団ひきなど全てセルフでしたが、時間を気にせずに利用できました。 なにせ、地元の人も驚く格安料金が魅力です。 清掃は行き届いており、お風呂も良かったです。
宿からの返信
饅頭太郎様 この度は数あるお宿の中から、りゅう雪にお泊り頂き誠にありがとうございました。 また口コミへのご投稿大変感謝致しております。 ご滞在中の間、時間を気にせずおくつろぎいただけたご様子で何よりでございました。今回は、素泊まりでのご利用でございましたが、次回ご来館の際には2食付のプランをご利用いただき、山菜・赤城牛・こんにゃく・川魚などの地産の幸をメインに、日本海の幸を取り入れた四季折々料理をお召し上がりいただければと思います。 又のご来館、心よりお待ち申し上げております。 りゅう雪 フロント係   りゅう雪 フロント係り
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073132
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
週末★\2/19(土)平日同料金!!/厳選魚介類!!2名に1台舟盛り付き&伊豆石を使った露天岩風呂も貸切無料!
河津さくらを見ながらの露天風呂最高!!
2月19日に河津さくらを見に伊豆へ。今年は寒さの影響で河津周辺は2・3分咲きで少しがっかり。河津から下田経由で宿へ。宿周辺にも河津さくらがあり、こちらの方が咲いていました。宿に入り貸切露天風呂をお借りするとそこには、6・7分咲きのさくらが・・・。最高でした。お料理は新鮮な舟盛りをはじめ、桜海老の炊き込みごはん等お味も量も満足でした。翌日はご主人の助言で下賀茂温泉のみんなみの桜を見に行きました。こちらは同じ河津さくらでも温暖なのか大分咲いていました。また周辺には菜の花畑があり桜のピンクと菜の花のイエローのコントラストがすばらしかったです。またこちらの会場周辺は駐車場が無料なのでお勧め!!ちなみに河津周辺は500円でした。河津さくらは咲いている期間がソメイヨシノより長いとの事でまだまだチャンスのようですよ。多々戸浜もきれいでぜひ海水浴シーズンにもお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070205
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
☆クチコミで大好評!!【伊豆の幸を満喫!!】イタリアンディナーコース☆/貸切風呂“無料”!!
☆10個あげちゃいます。
【お部屋】 セミダブル予約から当日ツインを用意していただき。ゆったりすごせました。 ドリップ式の美味しいコーヒーの用意・温泉水・パソコン等一通りのアメニティーグッズがあり快適に過ごせました 。極め付きは使い捨てのスリッパの用意があったこと。 高級ホテル並みですね。 【対応】  チェックインからテェックアウトまで言う事なし! 【お食事】 伊豆長岡でこれだけの西洋料理を食べられるとは思いませんでした。 海沿いの宿でお刺身などを出したくなる所をあえてすべてに手を加えて提供されひとつひとつの食材を生かしていました。 サラダドレッシングひとつとっても、卵白を混ぜて野菜に絡まるように心遣いされています。 手間ひま惜しまないシェフの料理は最高でした。 飲食店を経営している。私も参考になりました。 【お風呂】 当日は2組だったのでゆっくり入れましたが、利用客が多い日は不満が出る事もあるかもしれませんね。 【眺望】 街なかの為自然を望むのは無理でしょうね。 店前のイルミネーションが食事に華をそえてくれました。 【環境】 徒歩圏内に日帰り温泉があります。 また店前には足湯があり夕食前に浸かりましたが寒くてギブアップ。 【総合評価】 当日は六千円台で宿泊させていただきましたが。 ☆を10個ぐらいあげたい程です。 ぜひともまた利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: 饅頭太郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056786
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
■□期間限定!!お試し価格□■ 旬の地魚と朝獲れ魚介のお造り付き!! 創作フレンチ・絶景露天満喫
ありがとうございました。
このお値段で利用させていただけるのが申し訳ないような応対でした。 文句のつけようが無い夕食は最高でした。 当日のメニューはお刺身からはじまり、デザートまで量、お味とも大変満足できました。 メインのお肉料理にトリフ入りのポテトコロッケ、 魚料理の金目鯛のローストにとっても甘いホワイトアスパラガス、 デザートはフルーツにケーキ、シャーベット等ボリューム満点。 料理のソースも美味しい味付けでした。眺望の良い広めのダイニングも料理をいっそう引き立てていました。 オーナーいわく周辺はコンビニ等なく皆さんに満足できる食事を心がけているとの事。 オーナーのお気持ちが充分伝わってきました。 またお庭で育てられている月下美人を分けていただきありがとうございました。 大切に育てさせていただきます。 予約の際は眺望の良い立地なので、ぜひとも海側の部屋を指定した方が良いと思います。