会員クチコミ情報

総合
5

ID: あらいぐま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096305
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
☆温泉でのんびり2連泊してお得!◎雪まつりも楽しんじゃおう♪◎ポイント5%即時予約OK!
いいお湯です~
この連休に、2連泊のお得なパックで湯の家さんに行ってきました。 久しぶりですが、本当に湯の家さんのお湯は最高です。まっ白の湯の花が一杯、お湯から出ると白い湯の花が体についてきます。 お風呂の周りは足跡がつく位、湯の花いっぱいのお湯が溢れています。施設はちょい古くなってきましたが、温泉好きにはぜんぜんOK, ちょっと熱めの本当にいいお湯です。 お食事も豆乳鍋をはじめ品数もたっぷり、しかも立派なお肉でした~可愛いデザートも美味しかったです。この価格では申し訳ないような内容でした。 食事処の方も気遣いのある楽しい対応で大満足。朝食の時のコーヒーもうれしいサービスです。 お部屋も洗面台も広く、トイレもウォシュレット付、眺望もあきらめていましたが、湯の湖が見える部屋でラッキー!お食事が終わって部屋に帰ると、 お湯と、お水が、置いてありました。お水は有難いですね~前はこのサービスなかったような・・色々と改革されているんですね~ 今回は奥日光イベント期間だったので、色々あったようですが、私は1か月前からぐずぐずしている風邪の為、主人は仕事の疲れと腰の痛みでぐった り、1日目はごろごろ、湯三昧、温泉の効果か、2日目には気力が回復してきて花火に出かけました。零下?度の中での花火見物、素晴らしかったです。空気が澄んでいるせいか、湯の湖に上がる大きな花火は素晴らしくきれいでした。周りからの「素敵!」「一見の価値はあるな~」の感動の声に奥日光ファンの私は花火と共に心がジ~ンと熱くなりました。 帰りには90?才の大おかみさんまでお見送りして頂きました。おかみさん、番頭さん、食事処やお掃除の方、大変お世話になりました。とても暖かいお宿です。
総合
5

ID: あらいぐま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079394
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
☆7/30まで!!【リニューアル記念で大幅値下げ!!】和食+フレンチ新スタイル♪[つつじ館]
コストパフォーマンス最高です!
直前予約で7月23日に一望閣に行って来ました。夏休み期間の土曜日なのに5900円!チョット不安を感じながら出かけました。バス停那須温泉までお迎えまでして頂いて、着いたら珈琲・麦茶・日本酒までご自由にどうぞと気持ちよく迎えて頂きました。お部屋も2階でしたが、前は露天風呂付だった広いお部屋に通して頂き、窓からはお天気がよければ素晴らしいであろう景色が・・標高が高いので天気が変わり安いのかもやがかかっていてとても残念でした。TVも液晶、トイレはウォシュレットと大満足!温泉はサラッとしたとても温まるいいお湯でした。お風呂場もリニューアルされていてとても綺麗でした。(水着を忘れてしまいもう一つの露天に入れず残念でした)お食事も絶景レストランでお洒落にワインと一緒に頂きました、量的にはチョット物足りないかな・・この料金では文句も言えませんが・・なんといってもロケーションのよさ、テレビでツツジの季節によく出てくる木道遊歩道が目の前に、帰りはツツジの季節はさぞ素晴らしいだろうと思いながらゆっくりバス停まで歩きました。整備されているので、軽く歩くには良いところです。那須温泉は何回も行っていますが、こんな所にあったんだ~と大感激!又一つ歩きに行く場所が増えました。
総合
5

ID: あらいぐま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072952
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
≪3月末迄延長決定!今から底値☆≫◇◇新春◇◇超お得企画!!極上温泉・お試しプラン♪
いいお湯でした~
トクーポンとリクエスト予約でもう1泊取り、2月11・12日と連泊してきました。改装前に行った事がありましたが、お風呂も綺麗になり(前の岩風呂も風情がありましたが)、真っ白の良いお湯を堪能してきました。お部屋も本館新館両方に泊まりました・どちらもとても広々していて綺麗なお部屋でした。お食事も品数が多く美味しかったです。特にトクーポンの方の食事はこんなに出るのというほど、次から次に出てきてさすがにお腹が破裂しそうでした(完食しましたが・・)従業員の方が皆さんとても感じがよく笑顔が素敵でした。一つ残念だったのは、お風呂のシャンプーがリンスインシャンプーだった事でしょうか、女性って結構備品でテンションが上がる物なので、せめてシャンプーとリンスは別に欲しいなと思いました。お風呂で見ているとやはり皆さんシャンプーの話題が多かったように思います。外観もとても素敵なホテルなのでギャップを感じました。最後の日油断していて送りの車に乗り遅れ、社長さんにバスを追いかけて頂きました。本当にご迷惑をおかけしました。有難うございました。
総合
5

ID: S.N

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068967
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
【【12/4[土]限定★大特価!!!】】100万人の声大募集モニター☆乳白色の掛け流し露天風呂へ行こう♪
気配りの行き届いたとてもいいホテルです♪
【お部屋】 広々としてとても過ごしやすいお部屋でした。 生花が生けてありました。何かホッとします。 そいういえば、館内色んな所に生けてありました。いいですね~。 【対応】 みなさんとてもいい対応でした。 フロントの女性の笑顔がさわやかでとてもステキでした。 【お食事】 食事処での夕食。とても楽しいお食事をさせていただきました。 女将さんをはじめ、女性のスタッフの方の気配りや心配りとても素晴らしく、感動してしまいました。ごちそうさまでした。 おじや、もう絶品!!最高のお味でした~おいしかったです。 朝食もバイキングで鉱物を選べて満足です。 【お風呂】 花柄の洗面器とってもステキでした。 備品もたくさんあり、中でもメーク落としがあったのにはビックリ!他では中々そこまでは・・気配りを感じました。 もちろんいいお宿でした!!露天風呂の段差がとてもこわかったです。中が見えない岩の段差はちょっとこわいです。 入ってくる皆さん岩につかまりながら入る時も出る時も危ないな~と感じました。 【眺望】 窓も大きく、そこからの眺望も山が見え気がやすめて、とても良かったです。 【環境】 最高な所です!!戦場ヶ原・小田代・切込刈込、四季おりおり、お花・紅葉・雪景色、とってもいい所です。 そして温泉とってもいいお湯で大好きです。 【総合評価】 何年か前に利用させていただきましたが、前の時よりあたたかさを感じました。 気配りの行き届いたとてもいいホテルだと思います。
総合
5

ID: あらいぐま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055858
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
★6/12[土]が緊急値下げ!!★新緑ベストシーズン!!☆日光湯元温泉へGOGOプラン!
温泉最高!
しぶりに前日予約で湯の家に行ってきました!やっぱり湯の家のお湯最高です!今はくりん草の時季ですが、今年は新緑もお花もチョット遅れているようで、これからがもっと素晴らしくなるのでしょう。それでもくりん草可愛く咲いていました。菖蒲が原だけでなく、湯元にも女将さん達が植えたくりん草が少し咲いていました、だんだん増えているようで、これから咲いてくるようです。一杯になるの楽しみにしています。 湯の家ですが、まず お部屋 2階の10畳に泊まりました。とても広々として開放感のあるお部屋です。洗面台に洗面が    2人分ついてます、その分鏡も大きく女性には有難いですね。トイレもなぜか2箇所、空の    冷蔵庫もありました。 お食事 夕食 何とか牛のしゃぶしゃぶ(美味しかったです)と、鮎の南蛮漬、湯葉巻き、などご飯       も入れて11品。食べ過ぎてしまいました。      朝食 鉄板で焼くお魚とアスパラ、具入りの玉子他、なめこの味噌汁(美味しかったです)       、のり、サラダ他後セルフのコーヒーと牛乳、ホテルパン2種類 お風呂 大風呂は大きくて真っ白のとても良いお湯です。湯口の辺りは足跡がついています。前はも    っと熱かったのですが、お客さんの要望か湧き水で適温になっておりました(ちょっともっ    たいない)湯の家さんのお湯はそれでも真っ白、湯花があふれています。PH6.8 メタケイ    酸が150以上(50以上で美肌の湯、100あればとても良いお湯との事150はビック    リ)無料の家族風呂は、大風呂より湯花が大きく湯の中でゆらゆらしてました。お肌がつや    つやになりますよ~備品も男性用にはリンスがなかったようですが、女性用には一応3点セ    ット揃ってました。化粧水はありません。 全体的に設備などは古いですが、温泉好きの方はぜひ1度行ってみてください、私は湯元ではここのお湯が1番いいかな~ 口コミ色々見ましたが、今回行って、前より色んな所改善されているな~と感じました。女将さん口コミ見ながらいろいろ頑張っておられるのかな~。又主人と一緒にお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。
総合
5

ID: あらいぐま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054673
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【人気の土曜日限定プラン!!】新宿⇒ホテルまで直行!バス往復券付!!
ゆったり
初トクーで5月22日にバス付きパックで行って来ました。とってもよかったです。 お部屋 3人でも泊まれるようになっているツインの洋室で、可愛いお部屋でした。窓からの景観は、駐車場側ではありますが、遠くに少し雪が残った山が見えて新緑がとても綺麗でした。  お風呂 万代鉱源泉のとろっとしたPH9以上位の感じのとても良いお湯です。特に内風呂の方がとろみが強いように感じました。露天は源泉が滝になっているような雰囲気のある岩風呂です。ただ回りのマンション?から見えそうでちょっと落ち着きませんが・・屋根が両方にもう少しあると気にならなくなるように思うのですが。それにしてもさすが草津の湯最高でした。 食事 中華や山菜のてんぷらや炊き込みご飯デザートなど充実しておりました。御寿司が蒟蒻、なすびが乗っていたのには驚きました。ちょっとヘルシー気味のメニューでしょうか。 スタッフ もう最高です!どの従業員の方も挨拶、笑顔、対応どれを取っても素晴らしく、気持ちよく過ごさせて頂きました。 とにかくコストパフォウマンス最高です。直前予約でしたので、この金額でどんな対応か、とても心配しましたが、他はまだ解かりませんが、こちらのホテルさんだけは差別感を感じなく過ごせました。本当にトクーさんに入会してよかったです。