会員クチコミ情報

総合
2

ID: rui

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4129131
宿泊施設
源泉かけ流し 那須大金温泉グランドホテル
プラン名
期間限定!大金温泉スーパーセール!60分飲み放題付!
ビジネス利用なら可
娘と二人で行ってみた。設備がすべて古いし、ビールの自販機から出てきたビールは賞味期限切れ。夜も朝も食事付、飲み放題でしたが、メインの甘えびはくさくてたべられないし、てんぷらは揚げたてだけど、薄くて迫力ないしでさんざんでした。なにか、売りポイントが欲しいな。
総合
4

ID: あき

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129025
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★申込は3/3迄限定!早い者勝ちタイムセール★お食事もお風呂も高評価♪夕食は別邸【山餐亭】にて鶏すき鍋&小鉢ブッフェ×貸切露天「あけび」60分無料付♪
離れ露天風呂最高
値段が安いので、どうかと思いましまが、離れの露天風呂が、一棟ごとに区切らており、綺麗な和室付き。プライベート感満載です。インスタ映えもします。お食事も離れで頂きました。おばんざい風のビュッフェですが、シャブシャブもたのしめて、満足でした^_^
総合
4

ID: フリオ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128098
宿泊施設
ホテルリステル猪苗代本館
プラン名
本館 朝食付宿泊プラン
食事がオイシイ!
本館に宿泊いたしました。古い建物でしたが、タワー(新館)は お風呂も食事処もキレイでした。なにより、朝のバイキングがおいしいのにはびっくり、メニューはどこのホテルともたいして変わりませんが、味がおいしかった。夕食で食べた、洋食のお魚のコースもおいしかったです。そのほか、子供が食べたハンバーグにも、最後デザートをサービスいただいて、満足しております。