会員クチコミ情報

総合
5

ID: スミ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055186
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
この価格でこの内容は本当に驚きました!
【お部屋】 12畳の広いお部屋は、キレイに掃除されていて良かったです。ただ、案内(館内)がなかったので、そこが残念でした。セーフティボックスが無償だとなお良し。トイレが新しくてきれいだったのもプラス。 【対応】 受付の女性はいまひとつの対応でしたが、お食事の時、お世話してくださった方は皆様笑顔で一つ一つの対応も素晴らしかったです。 【お食事】 この価格でこの内容は本当に驚きました!味・ボリュームともに十二分に満足です。お刺身はすごく美味しかったです。お肉もやわらかくて良かったです。天つゆが少ししょっぱかったですが、総じて満足でした。ごちそうさまでした。 【お風呂】 清潔でした。湯船もとても広く、快適でした。丁度一人だけで独占して入ることができたので、ゆったりとリラックスした時間を過ごせました。天井がとても高く、解放的で良かったです。 【眺望】 残念ながら天候が悪く、期待していた富士山は見ることができませんでした。ですが、部屋の向きetcを考慮すると天気さえ良ければ絶景だったのだろうな…と思いますので、期待値で評価は5とさせていただきます。 【環境】 静かで、日々の喧騒からちょっと離れることができたので、ゆっくり静養することができました。ちょっとお隣の部屋の話し声が聞こえ(壁が薄い?)たのが残念でした。 【総合評価】 お値段からすると、とても割安感があると思います。朝晩のお食事の内容も充実していて、コスパの高いお宿だと思いました。朝、牛乳、コーヒー、バナジウム水とドリンクが豊富にあったのも嬉しかったです。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にはご満足いただけ良かったです。 ここは富士山の麓ですので天気のいい日には富士山が雄大に見えます。お客様にはあいにくの天気でご覧いただける事が出来ませんでしたが、富士山のパワーと麓で取れた野菜等を使った料理でおもてなしができたかなと思います。 また機会がございましたらご利用下さい。 ご投稿ありがとうございました。