会員クチコミ情報

総合
3

ID: やまちゃん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114077
宿泊施設
自然豊かなファミリーリゾート グリーンピア三木
プラン名
☆豪華大盤振る舞い☆かに食べ放題付き!和会席プラン☆一泊二食なんと9600円~!(消費税別)天然温泉利用
自然豊かでウグイスが出迎え
部屋も広くて、緑に囲まれた恵まれた自然環境にあるホテル。温泉も種類が多くて良かった。ただ、トイレが洗浄機能付でなかった事、シェフが焼きたて肉を提供してくれるサービスだったのに肉が堅かった。また、食事は夜、朝ともにバイキングだったが、種類が少なくて残念だった。
総合
2

ID: 山ちゃん 

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4104410
宿泊施設
旬彩の宿 いわゆ
プラン名
【プレミアム会員無料ご招待】実力派若手板長自慢の料理で舌鼓♪自家源泉deすべすべ美肌☆【旬彩会席】
【プレミアム会員無料ご招待】!このサービスと内容で?
部屋は確かに3部屋と多くて広かったが、部屋が暖められてなかのは初めての経験だった。料理も季節の会席料理であっただけに、品書きや説明が欲しい。風呂も一つだけなのに、熱くて入れない温度だったり、温度管理ができていない感じがする。あとから来た人がここの栓をひねって水を入れたら良いと教えてくれた。 朝は、部屋にまだ居るのに布団の片付けに入ってきた。これも他の旅館では経験したことがなかった。この旅館は、常連客の宿ではないかとの印象を得た。
総合
4

ID: やまちゃん

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068899
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン
休日も平日料金で泊まれる穴場スポット!
【お部屋】2人で広い(8畳、2畳、広縁、バス・トイレ)落ち着いた和室にセットしてもらいました。部屋の内装も新しく、花も飾られていて良かった。 【対応】一般的な温泉宿の対応でよかった。 【お食事】海と山の特産物が数多く盛り合わせており、食べるのがやっとと量もあり、大変良かった。 【お風呂】泉質は肌がつるつるして気持ちが良かった。欲を言えば、種類の違ったものがあれば、さらに良かった。レジオネラ検査も2年前に調査してあり、他のところより安全に気を付けているみたい。 【眺望】窓の外には菊池川が流れていて風情があった。 【環境】山鹿温泉は、熊本城・水前寺公園・菊池渓谷からも近く、静かな古き良きところである。ただ残念なのは、カーナビが古いためか、旅館まで案内してくれず、迷ってしまった。案内表示を更に増やして欲しい。 【総合評価】宿泊料金が安いのに、食事(夕食)はおいしくて豪華であった。一度お試しにいく事をおすすめする。休日も平日料金で泊まれる穴場スポット!