会員クチコミ情報

総合
5

ID: かえ姫

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071185
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
温泉旅のススメ~1泊2食・お部屋食プラン
連泊でお得!
洞爺湖温泉にはちょくちょく行くのですが、初めて連泊をしました。 そして知った連泊の特典!! 湯めぐりクーポンなる紙を渡され、「どうぞお使いください」とのこと。 滞在期間中8つの温泉ホテル(宿泊ホテル含)の日帰り入浴が無料。 さらにいくつかの飲食店での特典がありました。 8日にチェックインし、10日にチェックアウトしたのですが、 8日に2箇所、9日に3箇所、チェックアウト後に2箇所と 計7箇所の温泉につかり、ちょっとした当時気分を味わいました。 日帰り温泉代だけ考えても、お得ですよね。 某ホテルは1700円も取りますから。 ちなみに、洞爺湖温泉内の指定ホテルであれば、 別々のホテルに泊まってもこのクーポンはもらえるみたいです。 さてお宿ですが、相変わらずのお湯のよさ。 冬で寒いせいなのか、今回はお湯の温度もちょうど良く、 長湯ができました。 お食事も量もお味もちょうど良く、楽しませていただきました。 親切な接客、お気に入りのホテルです。 私の泊まったお部屋は、値段と連休中ということを考えると仕方のない部屋でしたが、眺望以外は問題ありませんでした。 こちらの宿からは洞爺湖は見えないので、裏の棟でもまったく問題ありません。
総合
4

ID: かえひめ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068850
宿泊施設
アクアガーデンホテル函館
プラン名
【週末も平日同料金!!】【先着60台!!駐車場無料】セミダブル
ありだと思います
今回は時間が合わず、車2台で行きましたが、 駐車場がただなのでお得でした。 また、最近は立体駐車場も多く、 車高の高い車は困ることもあるのですが、 こちらは青空駐車場もあり、私的には嬉しい限りです。 お部屋はお値段相応でしょう。可もなく不可もなくです。 寝るだけが目的ならとてもいいと思います。 路面電車の駅も、函館駅も近く、朝市も近い。 観光にももってこいのホテルだと思います。
宿からの返信
ご利用頂き誠にありがとうございました。 また是非ご利用してください。お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: かえたん

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065039
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】お部屋がお任せなので確定予約OK!【2食付】
うーんこんなもん?
シークレットプランで泊まるのは初めて!どんなお部屋かな?と思ったら、 広さは十分なんだけど、ストーブ前の絨毯がカビ(?)で黒い点々が・・・ 割引前の価格が2パターンあるのですが、たぶん7,800円は高いほうのプランだと思うのですよ。でも、食事を期待したけど、違いってあるの??くらいで。 朝のお風呂が9時までとは露知らず、朝食を8時半に設定してしまい、朝風呂に入れず。説明あっても良くないですか? 仕方なくシャワーを浴びたらバスマットがない(><) お風呂のお湯だけは質がいいのでたぶんこれからも行くでしょうけど。 あ、灯心の湯のほう?温度が以前よりぬるくなっていて入りやすかったです。でも、清水の湯のほうはまだまだ熱い!温泉はやっぱりのんびりゆったり入りたいので、ぬるくしてほしいですね。