会員クチコミ情報

総合
4

ID: nao

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112841
宿泊施設
旅館 安太夫
プラン名
【JR前橋駅徒歩5分♪駐車場も無料♪】御手軽価格の素泊まりプラン♪
きれいでした。
昔ながらの旅館と言う感じで、懐かしい雰囲気でした。 共同のトイレもきれいですし、お風呂はひとつしかないようですが、貸切に出来るので、問題ないと思います。 廊下の水道場に冷蔵庫がそなえつけてあり、クーラーボックスの保冷剤を凍らすことができて、助かりました。お湯もすぐ使えて便利でした。 今回は土曜日に宿泊したので、1階の蕎麦屋さんは利用できませんでしたが、また平日に宿泊する機会がありましたら、ぜひ利用したいです。
総合
4

ID: nao

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112839
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
うーん
昨年利用した際、夕食の中華バイキングに茹でズワイガニがあって、とっても美味しかったので、今回はカニ目当てで予約しました。 楽しみにしておりましたが、残念ながら今回はカニはありませんでした。 まあそれは仕方ないのですが、料理の補充がなかなかされず、カスしか残ってないような皿ばかり目立ちました。時間も遅くなく、私たち以外にもたくさんお客さんがいたのに… 昨年の思い出があまり良すぎたのか、期待し過ぎたのかもしれません。 朝食は料理の補充も問題なく、品数も多く、むしろ朝食の方が満足出来ました。 スタッフの方の対応はとてもよかったです。
宿からの返信
nao様 ホテルサンバレー那須にご再訪賜り、まことに有難うございます。 しかしながらこの度のご宿泊では、以前お泊りいただいた際の良いイメージが崩されたことをお詫び申し上げます。 中華バイキングではこの時期ズワイガニをお出ししておらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。また、お料理の補充が行き届かず、重ねてお詫び申し仕上げます。きちんと先を読んで料理の提供をするよう努めてまいりたいと存じます。 是非機会がございましたら、ご再訪いただければ光栄に存じます。 有難うございました。 接客総支配人 岡本吉広
総合
5

ID: onikuman

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095610
宿泊施設
山形蔵王坊平高原 上坂ペンション
プラン名
マイナストクー!市/洋室
マイナストクー市
マイナストクー市で利用させていただきました。 道に迷ってしまい、到着してお風呂に入ったら10時過ぎになったのですが、オーナーは起きて待っていて下さり、コーヒーやワインでもてなしていただきました。 建物は新しくありませんが、掃除が行き届いて、気持よく過ごすことができました。 お風呂はかなり狭いです。バスクリンが入っていてちょっと笑ってしまいました。タイル張りの昔ながらのおばあちゃんの家のお風呂みたいでした。 部屋にテレビはありません。というか部屋にはベッド以外なんにもありません。ですが床暖房でぽかぽかと暖かいです。タオル・歯ブラシは基本置いてないので、持って行った方がいいと思います。オーナーに「歯ブラシありますか?」と聞いたら、ちゃんとしたやつを出していただきました。よくある10個100円のとかで十分だったのですが…却って恐縮してしまいました。(もったいないので家に持って帰って使ってます) オーナーはスキー歴75年・今も現役のインストラクターをしていらっしゃるとのことで、すごく若々しいです。笑顔の優しい方で、マイナストクー市で利用したのが申し訳ないくらい、温かいもてなしを受け、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。 ほんとうにありがとうございました。
総合
2

ID: onikuman

部屋
1
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083635
宿泊施設
旅館 白鳥荘
プラン名
【駐車場 無料】格安☆素泊まりプラン
素泊まり
汚くて古いです。 値段なりです。
総合
3

ID: onikuman

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083634
宿泊施設
ペンション ハイランドクリーム
プラン名
洋室
素泊まり
お風呂を貸し切りに出来るのはうれしかったです。 タオルと歯ブラシくらいは置いてほしいです。
総合
3

ID: naony

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079343
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
★緊急発売!! 早いもの勝ちタイムセール!! 7/15 24時迄! 9月末迄の予約が可能!【セミダブル】
火事騒ぎがありました
夜中の3時に非常ベルが鳴り、8階から火事との放送がありました。 結局、誤報(いたずら?)だったそうですが、8、9階に泊まっていた人はみんな迷惑したと思います。 朝食くらいごちそうしてほしかったな~
宿からの返信
この度は、新橋愛宕山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 火災発報の件では、ご宿泊のお客様にご心配、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。 当日、現状確認をしたところ非常電話の受話器が外れかかっていた事が判明し、今回の発報は誤報であることが分かりました。 夜中の時間帯でもあったので、皆様ご就寝中のところビックリされたかと思います。 今回のサイレン鳴動は、フロントにおいてはサイレン音を確認することが出来なく、防災センターとの連絡で誤報とのことが確認できましたが、サイレンが鳴ってからお客様への応対に遅れが生じてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回は誤報とのことで皆様ケガ等もなく無事でございましたが、実際の火災が起きた場合にこのような対応では不安を感じられるかと思います。 毎月、社内でも防災訓練を行なっておりますが、今回のことを教訓として再度見直しをし、日頃から防災への意識を高めて参ります。 お客様には多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 今後、みなさまが安心してご利用いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
総合
4

ID: I/M

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079169
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
★★★【クチコミ投稿で割引!】【期間限定】宿泊体験モニタープラン 』★★★
ありがとうございます。
【お部屋】 テレビ、冷蔵庫がなくさびしかったが、 キレイな部屋でした。 湯可もツルツルでキレイです!! 【対応】 早朝、到着し荷物を置こうとしたにもかかわらず、 すぐに対応していただきました。 ありがとうございます。 【お風呂】 シャワーしかない、せますぎる。 【眺望】 特に景色に期待していなかったのでいいです。 【環境】 繁華街に近いからいいと思います。 【総合評価】 いかにも外国人向けで日本人向けではない感じかな、と思いました。 スリッパは玄関に置くべき。 はだしで部屋は上がるのはへんです。
総合
4

ID: onikuman

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076841
宿泊施設
ホテルマイステイズ神田
プラン名
セミダブル【13平米/喫煙】 ★12時チェックアウト★
旅行で利用
109円で宿泊させていただきました。 以前、日本橋の方にも宿泊したことがあるのですが、 とにかくフロントの対応が丁寧で、いつも気分よく宿泊することができます。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、フレックステイ神田インをご利用頂き誠にありがとうございました。 また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。 当館は、神田駅を含め5駅8路線をご利用頂ける立地にございます。 また、秋葉原駅も徒歩圏内でございますので、観光にも便利かと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
総合
3

ID: onikuman

部屋
3
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076840
宿泊施設
リゾートカプセル桜木町
プラン名
◎お得!◎スタンダードキャビン2部屋がお得なんです♪プラン軽朝食付き
安眠できました
布団の寝心地は今まで泊まったホテルの中で一番好きです。 囲われているせいか、安心感がありました。 プールなどの設備をしらなかったので、お風呂に水着の人が入ってきてびっくりしました。 受付の女性の方が、とてもムッツリしていて感じが悪かったです。 いかにも「嫌々仕事している」という感じを受けました。
宿からの返信
この度はリゾートカプセル桜木町をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。今回のご宿泊でフロントの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。それにも関わらず、当ホテルの施設についてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも当ホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。 ★☆★サータ社マットレス仕様で快眠!★女性もO.K!!貸し出し品も充実してます~
総合
5

ID: oniku3

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074925
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
手術・通院のため利用
ちょっと外出している間に清掃に入られたのが気になりました。 今まで宿泊中に部屋に入られることがなかったので、びっくりしました。 私物や貴重品も置いてあるのに…万が一紛失したらどうするのでしょう? 細かい話ですが、使おうと思って机に置いておいた空のペットボトルも勝手に捨てられてしまいました。 清掃していただくのはありがたいのですが、2,3日の事ですし、そう汚すこともないので、 部屋に入るならせめて事前に言って欲しかったです。 その他については素晴らしいの一言です。 この料金でこのサービスはすごいと思います!!
宿からの返信
oniku3様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 清掃につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 当ホテルは午前中~午後2時までの間にお客様がお出掛けになった時に清掃を行なっております。清掃不要の場合は、ドアノブに清掃不要の札を掛けて頂いております。こちらの説明不足でございました。大変失礼致しました。 今後もお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。 oniku3様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆