会員クチコミ情報

総合
3

ID: ネモちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4101309
宿泊施設
赤崎温泉 女島館
プラン名
【女島館オリジナル♪】宿お任せプラン!!
ちょっとがっかり
ひなびた宿とのことでしたが、古いのはいいのですが、トイレが共同で夜は薄暗く、怖い感じがしました。お風呂も部屋から遠く薄暗い廊下の先にあり、狭く、清潔な感じはしませんでした。部屋の電気のスイッチが一部外にあったりしましたが、説明もありませんでした。せめて、部屋の照明のスイッチくらい部屋の中にほしかったです。夜は、共同部がかなり薄暗いため妻は気味が悪いとトイレを我慢するほどでした。料理は美味しくいただきましたが、能登の幸を期待していたので、ちょっと量も含めてがっかりです。温泉宿に宿泊して一度だけしか入浴しなかったのは初めてです。もう一度入りたいと思えないお風呂でした。評価を含めて、これでもかなりあまめです。
総合
4

ID: ネモちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101306
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】石川県産ブランド『能登牛』のサイコロステーキ付、季節会席プラン
また宿泊したいです。
一名無料招待で宿泊してきましたが、全てにおいて良いホテルでした。お風呂は広くゆったり入れましたし露天の眺めは良いし、備品も好みで選べるように揃えられてあり気遣いを感じました。食事も大変美味しくいただけましたし、量も十分満足のいく料理でした。特に部屋は眺めが良く、大変広く二部屋あり、もったいないくらいでした。一部屋しか使いませんでしたが、十分ゆっくり過ごせました。機会があれば再度宿泊したいと思います。
宿からの返信
ネモちゃん 様 この度のご旅行に当館をお選びいただき有難うございます。当館でのご滞在を楽しんで頂いたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。御言葉を励みに、一層の研鑽を積んで参りたいと存じます。有難うございました。女将 森本 啓倭子