会員クチコミ情報

総合
4

ID: ルナ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101873
宿泊施設
箱根芦之湯 きのくにや旅館 別館 ~遊仙観~
プラン名
\リーズナブル箱根で温泉とグルメ/山々に囲まれた閑静なお宿でゆったり和室プラン♪【遊仙観】お部屋食
大満足できました。
【お部屋】清掃がすみずみまで行き届いた部屋でくつろげました。 【対応】スタッフの皆様が笑顔で迎えて下さり、また親切に対応してくださり、気持ち良くのんびり過ごす事が出来ました。 【お食事】品数も多く、ボリューム満点、落ち着いた雰囲気の中で美味しく頂きました。デザートのシフォンケーキ美味しかった。 【お風呂】お風呂の数が沢山あり、泉質も多くのんびりと堪能させていただきました。洗顔クリーム・化粧水が無かったのが残念でした。 【眺望】紅葉は終わっていたが、中庭があり自然で静かでした。 【環境】周辺に店など無いが、芦ノ湖も近く、静かで良かった。 【総合評価】接客・料理・お風呂と大満足できました。
総合
5

ID: るなっこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088700
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
◆<2室限定> 宿泊モニター◆こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
全てにおいて一流でした
【部屋】部屋の隅々まできれいで、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせました。      【対応】スタッフの方達がとても丁寧で感じが良く、質問した事も     忙しくてもすぐに調べて頂き、助かりました。      【食事】お料理の品数・ボリュームに大満足。次から次へと、     手の込んだお料理が運ばれて来て、目でも楽しめてお腹も一杯でした。      【風呂】広々としていて清掃が行き届いており、     大浴場・貸切露天風呂と色々楽しめました。      【眺望】あいにくの曇りで、海の方はよく見えませんでしたが、     桜が綺麗との事なので、季節を楽しめると思います。      【環境】チェックインしたのが遅かったので、周辺散策はできませんでしたが、     駅からの無料送迎もあり便利でした。      【総合】対応・食事・お風呂など全てにおいて、一流で大満足です。     こちらに来たら、また寄らせて頂きます。
宿からの返信
るなっこ様におきまして、過日は伊東遊季亭をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しいなか、貴重なお時間でご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 スタッフ、お料理、温泉などお褒めのお言葉をたくさんいただき感謝申し上げます。有り難いお言葉を頂戴し、従業員一同、あらゆる面でますます充実した『おもてなし』の心を大切にサービスの提供させていただけるよう精進して参ります。 今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 ライトアップされた夜桜をBarでオリジナルカクテルを飲みながらの眺めは感動ものです。是非ごらんくださいませ。