会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぼらなや

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113512
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
基本的に大満足の一泊でした。機会があれば是非また訪れたいです。
【部屋】清掃が行き届き、奥まった離れなので静かさは完璧です。大変気持ち良かった。      【対応】フロントから一般の従業員まで、親切で素早い対応をしてもらいました。完璧です。      【食事】夕食は味、品数、ボリューム共に満足です。アワビとカニはアツアツでとても美味しかった。     天ぷらが冷えていたのが残念。朝食はアジ干物が最高でした。         【風呂】本館の大浴場は温度もちょうど良く、ゆっくりとつかれました。     部屋風呂はいつでもはいれるので最高でした。6回も入ってしまった。         【眺望】部屋からきれいな庭が一望でき、大変落ち着ける。庭の向かいに伊東の山が見えるのも良し。      【環境】離れは静かで最高です。本館からさほど遠くないので、浴衣で歩いて行くのも風情があって良い。    【総合】基本的に大満足の一泊でした。機会があれば是非また訪れたいです。
宿からの返信
ぼらなや 様 この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 『大満足』のお言葉大変嬉しく思います。 ぼらなや様のおっしゃる「浴衣で歩かれるのも風情があったよい」とのお言葉、温泉地ならではの楽しみですよね。 徒歩3分のところに「松川」が流れ、川のほとりが「遊歩道」でございます。 遊歩道をお散歩されると海に出ますので、浴衣でのお散歩はお勧めです。 ぜひまたご来館下さいませ。
総合
5

ID: K.H.

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089218
宿泊施設
熱海・網代温泉 温泉宿やどかり
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】当館 一番人気!板さんおまかせコース!
最高でした
【お部屋】 清潔で見晴らしが良くとても良かった。 角部屋で明るかったのもありがたい。 【対応】 宿の方がアットホームな対応をしてくれて非常に心地良い。 男女風呂の交換にも気軽に応じてくれたので助かりました。 【お食事】 どの料理も大変美味しかった。 各料理にひと手間加えて、しかも一品ずつあたたかい状態で出してくれたので最高でした。 【お風呂】 源泉でお湯が柔らかく気持ち良かった。 【眺望】 海が一望できてそう快です。 今回は朝日の出を雲で見えなかったが見られれば素晴らしいと思う。 【環境】 落ち着いていて特に問題ないが、宿の前がすぐ道路なので騒音が少し気になった。 【総合評価】 料理の質が高く、宿の方も親切で最高でした。 また訪れたい宿です。
宿からの返信
3月20日のご宿泊、誠にありがとうございました。また、当館を大変気に入っていただけたようで安心いたしました。当日は、水平線より昇る朝日を見られなくて残念でした。4月20日現在の日の出時刻は午前5時過ぎとなっております。朝早起きするのは大変ですが、日の出は一見の価値ありですのでまたの機会がございましたら是非見てくださいね!またのお越しをお待ちしております。