会員クチコミ情報

総合
5

ID: hikaru

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111144
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【お得すぎて料金はシークレット】!みんな大好きずわい蟹食べ放題☆満腹バイキング
感じの良いおもてなしにのんびりできました
【部屋】となりの部屋の声や音などなく、静かでした。マンションの1室みたいな感じで     くつろぐことができました。     清潔感があって、広々としています。布団もふわふわであたたかかったです。 【対応】出すぎず引きすぎず、とても感じが良いと思いました。笑顔に迎えられると     笑顔になりますね。落語の時、人数が増えた時の対応がスムーズで、     全体的にあたたかい感じがあります。売店でも、ちょっとつぶやいたことを     丁寧に教えてくれて、本当に感じがよく、ゆっくりとできました。 【食事】味付けは、薄味でとても美味しかったです。メニューも豊富でえらびやすい。     飲み物からデザートまで充実していると思います。     席もたくさんあるので待つ事もなく、係の方の目配り、気配りが自然で     良い感じがしました。(膳をさげるのも感じが良い) 【風呂】とても良い湯でアメニティーグッズも充実していて良かったです。     ロッカーも鍵付きで安心。スリッパの札の配布もあり。脱衣所も清潔。     ゆったり出来ます。 【眺望】赤谷湖が目の前で、紅葉との時期もよかったのもあり、最高です。     網戸があるので、外の風を入れても安心。     自然いっぱいでいやされます。 【環境】ゲームコーナーや図書コーナーがあって自由に入りやすくてとても良いです。     エレベーターの待ち時間が、タイミングがよくないと、長く感じるところのみが     もったいないと思いました。 【総合】お世話になりました。     地元のアピールもあり、感じの良いおもてなしにのんびりできました。     また、足を運びたいと思います。
総合
5

ID: バイキング

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104771
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\3/8~4/5限定:宿泊感想モニタープラン登場♪/和洋中折衷ファミリーバイキング6,000円台~
きちんとした対応がとても良い。
【お部屋】清潔でゆったりのんびり、広々としたお部屋で、2名で贅沢気分でした。良かったです。カードキーが2枚あるのもよい。携帯用など充電コンセントがほしい、 【対応】笑顔で元気なお出迎え。部屋までお問い合わせありがとうございます。案内も丁寧で、挨拶がきちんとしている。 【お食事】和食・中華・洋食とメニューも豊富で、野菜・フルーツも充実していて、とてもバランスが良かった。空いた食器をこまめに下げてくれていた。衛生面もしっかりと管理されているように思う。 【お風呂】広々としていて、清掃が行き届き気持よい。お湯の温度もちょうどよく、のんびりできる。アメニティも充実している。スリッパ札、迷子にならなくてよい。 【眺望】9Fの部屋で、山も一望でき、眺めはよい。季節によって、遠くの山々や様々なものが見えそうで、四季折々、期待できそう。 【環境】レジャー施設など、近くに楽しめる場所が多く、とてもよい場所だと思います。敷地面積も広く、静かで自然にも恵まれていると思います。 【総合評価】旅館内、とても明るく清潔。お土産ショップも種類豊富で充実。見ていて楽しい。お風呂と食事がよいのはもちろん!きちんとした対応(笑顔・親切・丁寧)がとてもよく、ゆったり気分で過ごせる。浴衣で館内を過ごせるのも良い。
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 細かいところまでの感想ご意見を賜り光栄でございます。 お客様に満足いただけた内容をしっかりと継続し、何度も利用したくなるホテルとなれるよう今後もスタッフ一同精進致して参ります。 またのホテルご利用を心よりお待ち致しております。