会員クチコミ情報

総合
4

ID: けんこむ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123201
宿泊施設
日本夕陽100選の絶景 鍋石温泉 深浦観光ホテル
プラン名
【日本海・北前料理】春夏秋冬毎日ご奉仕!ココが私の常宿!時間できたらやっぱりお気軽温泉
全体的に満足できるお宿でした。
【部屋】お掃除が行き届いていて、古さが気になるようなことはありませんでした。     お手洗いが少々狭く、ドアが閉めづらかったのが気になりました。 【対応】スタッフの方が皆あいさつなど親切丁寧で満足できる対応でした。部屋まで荷物を持って     案内してくれました。 【食事】深浦産の山海の恵みが盛り沢山で、楽しませていただきました。夕食の一品で、くすんだ     色の緑の野菜のおひたしが出されましたが、長年の主婦の経験からしても、少し痛んだお味で     食べる事ができませんでした。全般にとても好印象なのに…と少々残念な思いがいたしました。     どうかご検討を。 【風呂】あまり広くはありませんが、きれいで気持ち良く入れました、露天風呂のロケーションも     良かったです。唯一の欠点はやや漂泊剤の臭いがきつかったでしょうか…。 【眺望】すぐに海が見え、広々とした感じを十分に楽しめました。天気が悪いのが残念でした。 【環境】少し高台にあるので、見晴らしが良く、気持ち良かったです。周りの環境も静かで夜も     グッスリ寝る事ができました。     全体的に満足ですが、喫煙所がオープンで部屋へ向かう途中に設置されているのが少し     気になりました。 【総合】全体的に満足できるお宿でした。売店が暗い時があり、品揃えが古いように感じたので、     改善されると、もっとお買物が楽しめる気がします。食後に部屋で食べられるアイス、スイーツ     など置いてほしいです。     3人で宿泊しましたが、2人分の宿泊費も安く、とてもリーズナブルで安心して楽しむ事が     できました。ありがとうございます。
総合
4

ID: けんこむ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107353
宿泊施設
秋田ビューホテル
プラン名
\早いもの勝ち/1日3室限定★最大21時間ステイが可能な【お得だ値プラン】朝食付き★
エクセレントの一言です。
部屋もゆったり、ロビーもそれなりに豪華。気持ちよく利用させてもらいました。ありがとうございます。
総合
5

ID: けんこむ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103449
宿泊施設
秋田ビューホテル
プラン名
\早いもの勝ち/1日3室限定★最大21時間ステイが可能な『お得だ値プラン』素泊り★
とてもお得な感じがしました。
一般の予約と特に変わることのない扱いで、朝の新聞も頂いてきました。駅からもとても近く、便利この上なかったです。今度はもう少しゆっくりと利用させてもらいたいと思います。どうもありがとうございます。
宿からの返信
先日は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルは、秋田駅から徒歩3分と立地に恵まれております。 アーケードが付いた道もございますので 雨の日や雪の日でも濡れずに来ることが出来ます。 客室はシングルタイプでも19㎡と広く、ベットはセミダブルを使用しているので ごゆっくりお休み頂けた様子で嬉しく思います。 また、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。 秋田にお越しになる際は是非、秋田ビューホテルを ご利用して頂ければ幸いでございます。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
4

ID: けんこむ

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073810
宿泊施設
湯瀬温泉郷 和心の宿 姫の湯
プラン名
≪☆休前日も平日同料金!≫☆鮑・牛シャブ・きりたんぽ鍋!【忘新年会】なごみ膳プラン
お世話になりました。
その日に思い立って予約して出かけました。お部屋はとても広くてきれいでした。お風呂までがちょっと遠い気もしましたが、途中の道中?がいろいろ工夫されて楽しい感じでした。夕食は十分満足できました。ただ、残念だったのは朝食です。種類は少なくてもいいので、なるべく”本物”を使って欲しいと思います。安い料金で文句をつけすぎでしょうか?すみません。