会員クチコミ情報

総合
4

ID: りなちゃん

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118016
宿泊施設
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
プラン名
大人気♪カニ食べ放題!みんな大好きバイキングプラン♪
感想
久々に嬉野まで温泉に入りに行きました。 雪がちらつく中、早い時間でもチェックイン可能だったので早々に入館、温泉は入浴客でいっぱいでした。 泉質は「美肌の湯」というだけあってとても浸透性が高く、しっとりしています。 いつまでもポカポカして大満足でした。ただ、混雑だけは正直苦手。ゆっくり、ゆったり感ゼロ・・ バイキング料理はもう少し種類があれば・・と感じました。あと、飲み放題プランがセットだとよかったかも・・・ また行きたいと思った処でした。
総合
3

ID: りなちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118015
宿泊施設
裏耶馬渓温泉 民宿 渕の上
プラン名
【民宿 渕の上 定番の1泊2食付プラン】和室~四季を通して郷土色あふれる耶馬渓で寛ぐ~<御予約は前日12時まで>
感想
アットホームなおもてなしに感激しました。 温泉質もよく、いつまでもぽかぽかでした。 食事時にはお孫さんがお酌してくれて、世間話までしました。 とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 また、訪ねてみたい処です。
総合
5

ID: りなちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4066366
宿泊施設
霧島温泉 丸枝霧島荘
プラン名
\霧島温泉満喫/食事は女将にぜ~んぶ☆お任せ!!『ホンノゴチ』美味い!!2食付プラン
家族旅行(コスモス花見)
宿泊時には大変お世話になりました。口コミに書いてある通りの宿でした。気さくな女将さんがとっても感じの良い方でした。実家に帰った様なというのがピッタリです。食事が食べきれない程で食いしん坊の夫婦ですが満足です。私は残してしまいました。(ごめんなさい)温泉質も凄く良かったです。女将さんの人生談も感動ものでした。霧島の素晴らしさと同じ位感動ものでした。帰りに赤いポストをいただき嬉しかったです。女将さんが『500円を満杯に入れて持って来てね。』と言われました。今度はポストを満杯にして霧島に行きます。本当にお世話になりました。
総合
5

ID: りなちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056428
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
【ホタル祭☆開催中】6/19(土)平日料金!!★太っ腹・女将の心意気プラン!!★4大特典≪最大半額以下・他~≫
家族旅行
温泉に何度もゆっくり入りました。露天が少しぬるめ、内湯が熱めで、お好みで楽しめます。 食事も大変美味しくボリュームあって大満足でした。特に夕食の豊後牛、朝食の(チャボの卵)は絶品でした。 廊下の匂いが少し気になりましたので芳香剤などで対応されるとよろしいかと思います。 お部屋は広く浴衣、アメニティもきちんと整理されていて気持ち良かったです。 有料ですがペット可もありがたく、今回ワンちゃんも同伴でした。女将さんたちにもかわいがられとても喜んでいました。お世話になりました。 是非再度利用したいと思います。
総合
5

ID: りなちゃん

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055605
宿泊施設
島原温泉 九十九ホテル ~絶景!有明海を一望~
プラン名
和室10畳(バストイレ付)
出張後の家族旅行
この度はお世話になりました。パパとママとりなちゃんの3人で宿泊しました。夜は遅かった為慌しくお風呂に入りました。ちょっとお湯が熱かったのですが気持ち良かったです。部屋にグラスが無かったのとポットのお湯を熱いのに替えてとお願いしましたら迅速に対応していただきありがとうございました。お部屋は和洋室でベッドが3台あり、和室もあったので凄く広かったです。同伴のりなちゃんことワンちゃんも大はしゃぎでした。写真を添付したいくらいです。お部屋に若干の臭いが残っていたのが気になりましたが、窓からの絶景は格別でした。お部屋の階が上がればもっと絶景だろうと思いました。早朝に目が覚め日の出を見て(素敵でした)散歩に出掛けました。足湯のあるデッキがまた素敵でした。また、是非宿泊したいと思います。
宿からの返信
りなちゃん様 この度は九十九ホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございました。お部屋の準備に不手際がございました事、誠に申し訳ございませんでした。りなちゃんことワンちゃんには喜んで戴けたご様子に、私共スタッフ一同大変嬉しく思います。最近特にペット同伴でのご利用は人気の高いプランです。これからも皆様が家族同様のペットと共に、心に残る楽しい旅行となるよう、心がけて参りますので、またのご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。