会員クチコミ情報

総合
5

ID: さきぽん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130020
宿泊施設
くつろぎの森グリーンピア八女
プラン名
\★昨年大ヒット!!人気プランが復活!!★/《1泊3食》4大特典で大満足!最大21時間ステイ&家族風呂無料&ご夕食時「ステーキ」追加&翌日のご昼食付
コスパ良し
地図で見ると、ずいぶん奥まっていたので、明るいうちにお宿に着くようにしました。暗くなるとわかりにくいところかなと思います。料理はあまり期待していませんでしたが、ステーキはやわらかく、料理のボリュームも十分でした。朝のバイキングは種類が少ないですが、値段を考えれば十分です。茶粥がおいしかったです。お風呂も気持ちよく、貸切風呂を合わせて4回も入りました。朝から周りを散策しましたが、小さな子どもがいる家庭にはいいところだと思います。
総合
4

ID: りょうママ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114146
宿泊施設
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート
プラン名
★期間限定30%OFF★【バイキング】70種の和洋バイキング&温泉満喫プラン (モニタープラン)
お勧めです。
 本館だったので新しくはないけれど、清潔で良いお部屋でした。必要なものは揃っているし、冷蔵庫が大きくて使いやすいです。トイレのドアとの間がちょっと狭いけれど、普通サイズの人ならばあまり困りません。  本館のお風呂に入ったところ、ぬるめでした。朝風呂は「ゆらり」に入ったら、ちょうど良かったです。清潔で、マットもサラサラでした。  バイキングの品数も多くよかったのですが、一つだけ改良されればいいと思うことがありました。メインのステーキはお肉は柔らかいのですが、調理方法が焼いていない(?)ような・・・。鉄板で目の前で焼かれるバイキングはテンションも上がるし美味しいのですが、味がイマイチでもったいなかったです。  でもこんなに安く泊まれて満足です。子どもたちの踊りも可愛くてよかったです。