会員クチコミ情報

総合
3

ID: ねこ氏

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074562
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【4月2日(土)限定!特別価格】お部屋食で伊勢海老・鮑・カニ・金目鯛を♪&人気の貸切風呂が“半額”
値段相応です!
桜が見たくて伊東に一泊させていただきました。 残念ながら、桜は2分咲きでしたが・・・。 お部屋は古いですが、広さは十分。トイレもウォシュレットでした。お部屋のお風呂は入っていません。貸切風呂も希望時間が空いてなかったため大浴場のみ利用しましたが、普通のお風呂ですが温度がちょうどよく、また24時間入れたので3回も入ることができ満足です。 食事は、鮑・伊勢海老・金目鯛・かにが楽しみで予約しました。伊勢海老はかなり小さく残念。鮑は小さいけれど、新鮮でした。(一人に一つでしたし)金目はお味もおいしく、かにもまずまず。伊勢海老以外は満足です。 一つ残念なのは、到着時のロビーでの対応。食事の時間を聞かれ、貸しきり風呂の状況で決めたかったのですが、まずは食事の時間を・・と急かされ、お客様の気持ちを汲み取ることはできないようでとっても残念でした。接客面に重きを置いている方には向かないかと思います。
宿からの返信
ねこ氏様  この度はご宿泊有難うございました。  当館の温泉は源泉かけ流しで 24時間ご利用になれます。  泉質は弱アルカリの無味無臭の大変穏やかなお湯で ゆっくりと何度も  入っていただくと良いようです!  貸切風呂も、大変好評なのですが ついついお食事時間を気にしすぎ  せかした様で申しわけございませんでした。  お食事に関しましては、リーズナブルな料金で最大限の食材をご提供  出来るよう努力していきたいと思います。  是非またお待ちしております☆
総合
4

ID: にゃー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055702
宿泊施設
草津温泉 昔心の宿 金みどり
プラン名
【おすすめ!】料理長腕自慢!特選季節の会席膳プラン
いいお宿です!
平日ということもあって、お客さんも少なく静かなお宿でした。 ウェルカムドリンクのゆず茶もおいしく、蒸し暑かったのでさっぱりしました。 草津温泉自体、初めていきましたが、昔ながらの温泉街という雰囲気でとても気に入りました。浴衣を着て散策しましたが、風情がありよかったです。 食事は多すぎず、味もすべておいしかったです。夕食を食べ過ぎて朝苦しいということがよくあるのですが、ちょうどよい満腹感だったので、翌日の朝食もすごくおいしくいただけました。 要望としては、空調がまだエアコンに切り替わってなかったことを知らなかったので、空調を入れて寝たら暑くて気持ち悪くて目覚めました。一言教えてくれるとよかったと思います。 あと、お風呂の脱衣所のところにお水があるとうれしいです。草津の湯は暑くて、のどが渇くので・・・。 全体的には満足でした。