会員クチコミ情報

総合
5

ID: こいけ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093487
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
★【クチコミ割引!】朝食優待券付きダブル【18時 IN/11時 OUT】
満足です
【お部屋】 清潔で気持ち良く過ごせました。インターネットが1泊1,000円は少し高いように思いました。 【対応】 コンビニや郵便局の場所を分かりやすく説明していただきました。 【お風呂】 温度の調節がしにくい。入浴剤が無いのが残念。 【眺望】 レインボーブリッジ、スカイツリーも見え、最高でした。 【環境】 運河沿いにあり、近くには公園があり散歩にも良いと思います。 【総合評価】 ビジネスホテルより安いくらいの価格で、この内容は満足です。
総合
5

ID: こいちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083718
宿泊施設
カプセル&サウナロスコ(旧カプセルイン駒込)
プラン名
【女性限定激安プラン】クチコミ投稿で割引!24時間コース
快適にすごせました
妻が【女性限定激安プラン】で宿泊させていただきました。 本当にお安い価格で24時間も滞在できてとても満足したようです。 スタッフの方の対応も良くまた利用させていただきます。
総合
1

ID: こいちゃん

部屋
1
対応
1
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4066267
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
房総の海の幸!(1泊2食付き4千円台~)
お客のバッグでゴキブリを退治する宿
今までトクーは何度も利用していますがここまでヒドイ宿は今までに無かったので投稿させていただきます。 食事をいただいた後部屋でくつろいでいると10月中旬にもかかわらずゴキブリがでました。宿も古いですしゴキブリが出ること自体はある程度仕方ないと思い、退治する道具も手近に無かったのでフロントを呼ぶとしばらくして男性のスタッフがハエ叩きを持ってやってきました。男性スタッフはゴキブリを部屋の隅に追い込むと、なんと近くに置いてあった私の仕事用の書類を入れてあったバッグをつかみ、それでゴキブリを潰しました。持ってきたハエ叩きは何のため???って感じで唖然としました。スタッフは唖然とする私達を見て「だって壁の隙間に入ったら困るでしょ」「厨房には良く出るが部屋に出るのは珍しい」といいながら帰っていきました。 高価なバッグではありませんでしたが、長い間仕事の書類をいれて持ち歩くのに使っていたバッグでしたので値段の問題ではなく悲しかったです。(もちろん捨てました) また男性用お風呂の脱衣所にも小さなゴキブリが1匹いました。10月中旬で でるなら夏はどれだけでるのか。。。業者に依頼して駆除されたほうがよいのではないでしょうか? さらに翌朝のお会計時に飲んでいないビールや追加料理の請求をされ、予定があり早く帰宅しなければいけなかったのに帰れず大変こまりました。(結局隣の席で食事をした方達のビールと追加料理代が私達に付けられていました) 追加料金の件がなければバッグ代も請求せず大人しく帰ろうと思っていましたがさすがにここまでされて黙ってはいられず、バッグ代と、近くのイオンで買ったゴキブリ用のスプレー代を宿側に請求し帰途につきました。 仲よくなった他の宿泊者の方も、いろいろ不満をおっしゃっていましたし値段は安いですがおススメできる宿ではありません。唯一料理だけは値段の割りに良かったです。
宿からの返信
こいちゃん様 この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。 数ある旅館の中から当館をお選び頂きお越し頂いたにも関わらず ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。 担当者に確認したところ、お客様のバックでゴキブリを潰した事実はなく 移動させる為に持ち上げた際、角度でそのように見えてしまったのではないか? とのことでございました。 しかしながら、結果的に誤解を与えることとなってしまい 御不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 お客様に対してはお帰りの際にバッグ代やその他のことに関しましても 出来るかぎりの誠意ある対応をさせて頂いたと報告を受けております。 ゴキブリや虫ににつきましては、自然公園の中にあることから 私どもの長年の悩みでございまして 定期的に休館日を設け、駆除を行っております。 新しい施設ではございませんので その分、料金面や料理・サービスでご満足いただけるよう 精一杯頑張らせて頂いております。 まだまだ至らない点が多々ありますが 今後このような事が無いよう、スタッフ全員で話合い より良い旅館を目指して参る所存です。 最後になりましたが お忙しい中、クチコミ投稿いただきましてありがとうございました。