会員クチコミ情報

総合
5

ID: pychan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125906
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【☆トクー!会員限定】一泊朝食付特別料金プラン
感謝
この度はこちらの予約時のミスに対して大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。おかげさまで楽しい週末を過ごすことができました。感謝しております。
総合
5

ID: pychan

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124268
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
コスパ大変良かったです。
【部屋】清潔で2人なら十分な広さで快適に過ごせました。     喫煙ルームでしたが清浄器が設備されており特に気になりませんでした。 【対応】ホスピタリティーにあふれ気持ちよかったです。     皆様大変良い対応だったと思います。 【食事】バイキングでした。品数はそれほど多くはありませんでしたが十分でした。 【風呂】広くサウナあり、露天風呂あり、ジャグジーありと大変良かったです。     ただ、アメニティー類は普通のゴルフ場のように貧弱と感じました。全体的には○ 【眺望】1階の部屋だったので望むべくもありませんがゴルフ場の緑がキレイでした。 【環境】国道からかなり奥まったところにあり、緑豊かで静か。大変良い環境だと思いました。 【総合】今回はコスパ大変良かったです。値段によりますがまた是非来たいとおもうほど満足しました。
宿からの返信
pychan様 この度はプレジデントリゾート軽井沢へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またこの度は、温かいコメントをお寄せ下さいまして、心より感謝申し上げます。 ご滞在にご満足頂けております事をお伺いでき、非常に嬉しく存じます。 皆様からの温かいお言葉が、私共の何よりの励みとなっております。 今後も、より一層清潔で快適な空間づくりと、サービス向上に努めて 参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 pychan様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: pychan

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094981
宿泊施設
PENSION キャプテン倶楽部
プラン名
那須の特産が美味!市販アイスとは違う♪ミルク本来の味を大切にした≪無添加無着色アイス付≫
『また是非おじゃましたい』と思うイイ場所をみつけました!
「『お客様の笑顔のために精一杯』が基本理念」のとおり,こころのこもったおもてなしありがとうございました。はじめておじゃましましたが,周りがすごく静かで部屋もきれいで開放感があり落ち着けましたし,何より楽しみにしていた食事(夕食・朝食とも)が大変おいしく量も十分でおおいに満足しました。『また是非おじゃましたい』と思うイイ場所をみつけたような思いです。帰りには目的だった紅葉もご案内いただいた「平成の森」で楽しむことができ,おかげさまでコストパフォーマンスとも併せて大変満足感のある充実したプチ旅行となりました。那須へ行ったときにはまた利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
先日はご利用誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか? 天気にも恵まれ、初日はゴルフに、2日目は紅葉に、どうぶつ王国にと、存分に楽しまれたようですね。 那須旅行は初めてとお聞きしていましたので、充実した旅行となったようで私共もうれしく思います。 また那須高原へ行きたくなりましたでしょうか?そうです、またお越し下さい。那須は1回では遊びきれないほど多種多様なレジャーが出来るリゾート地ですので・・。 この度は感激のご感想をお寄せいただき、有難うございます。当ペンションの基本理念をご理解いただけたことに私共は大変感激しております。私共としましては、お客様の美味しそうに笑顔で食事されている光景やお帰りの時の目から微笑んでいただいている笑顔等を見ますとペンション冥利に尽きるものです。仕事をした充実感といいますか、大変幸せな気分になるのです。こちらこそ有難うございました。 実を言いますとあの日は私の体調があまり優れませんで、お客様にたいした接客が出来ていなかったのでは?と少々心配しておりました。でも取り越し苦労だったようで良かったです。 ご主人が私と同い年とお聞ききし、なにか親近感が沸いてきまして、お疲れなのにつまらぬ話を長々としてしまい申し訳なく思っています。しかしそれを苦にせず聞いていただいていたpychan様の優しいお気持ちにただただ感謝!です。 又のお越しを首を長~くして楽しみにお待ちしております。ご主人にもよろしくお伝え下さい。