会員クチコミ情報

総合
4

ID: 子連れでStay

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117471
宿泊施設
アパヴィラホテル<仙台駅五橋>
プラン名
朝食60種類バイキング付プラン♪*
温泉が快適
仙台駅から近く、駅前のアーケードを散策するにも便利な立地。部屋とベッドも広くて快適。部屋の窓からは仙台駅に出入りする新幹線の様子が見えるので、子連れには嬉しい眺望です。五橋の歩道橋の上からタワーが見え、夜はライトアップされます。温泉もくせがなく、熱過ぎず。朝食もバイキングで種類も豊富。テーブル席、カウンター席、座敷があり、それぞれのニーズに合うと思います。カウンター席からは窓越しに道を行きかう人々の様子が見えます。リピートしたいホテルですね。
総合
5

ID: 子連れでStay

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117470
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
【本館】1泊2食スタンダード♪夕食は約40種のメニューが食べ放題♪朝食も人気!バイキングプラン♪
まぐろづくし
ホテルの玄関を入ると巨大なまぐろの模型がお出迎え。ロビーホールにもまぐろの大漁旗が飾られたお土産コーナーも。品揃えも豊富でお土産選びに困りません。部屋も広くて快適。オーシャンビューも素晴らしいです。 バイキングも地元料理の特色があり、三浦に来た!という実感が沸きます。温泉も広々。温度も熱過ぎず子どももゆっくり入れます。
宿からの返信
子連れでStay様 この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、全項目に5点満点を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 客室は最大10名様までご宿泊いただけるお部屋もございますので、ぜひご友人などもお誘い合わせの上お越しくださいませ。 バイキングは三崎マグロや三浦野菜はもちろん、三浦の海の幸・山の幸を始め、旬の素材をお召し上がりいただけます。季節によってメニューも異なりますので、またご賞味いただけますと幸いです。 子連れでStay様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: トクー初心者

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4057062
宿泊施設
ホテル白洋
プラン名
一泊朝食☆バイキング☆付きプラン
ヨウ素のお風呂
≪部屋≫ 8畳の和室で、大広間(宴会場)の目の前にある部屋で、廊下を通る人の声が気になりました。部屋は手直しされてましたが、クローゼットの中が酷くカビ臭く、その臭いが部屋の中に充満していました。子供連れで喘息やアレルギーのある方は敬遠すべきでしょう。 座卓の茶器で焼けた痕が沢山ついていたので、テーブルクロスで目隠しするくらいのことはして欲しい。 ≪朝食バイキング≫ 朝食の品ぞろえには満足しました。味付けがその土地のものなのか、ぼやけている感じ。もう少し味付けは研究して欲しいかも。旅行者向けには余り塩辛くしない方がいいです。 ≪お風呂≫ お風呂のお湯には満足しました。ヨウ素の独特の薬臭さとヌメリ、塩分を含んだお湯で、温度管理は良好。このお風呂に入れただけでも、このプランはお得に感じられました。 ≪周辺環境≫ 九十九里の浜辺まで徒歩で10分くらいかかりますが、海開き前で浜辺は閑散としていました。見かけるのはサーファーだけ。 白子町の観光マップをホテルのフロントで頂きましたが、それを頼りに飲食店を探しに出かけると、お店が休みだったり、道路の車の往来が速く歩道が整備されておらず、散策するにはつまらなすぎる場所でした。 近くに漁港が無いせいか、飲食店での魚介類の食事は全く期待できませんでした。 夕食はホテルで予約しておいた方が無難かも。 観光地としての気合が全く感じられないのが残念。