会員クチコミ情報

総合
4

ID: がんつ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073127
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【待望の2食付登場 】 [夕]中華ディナー[朝]和洋バイキング&駐車場無料!更に12時アウトOK♪
ゆっくりできました。
京都駅からちょっと離れておりましたが、 北側の観光拠点にはもってこいな立地でした。 下鴨神社や鴨川も近く、ホテル近くでも十分に 観光したり、京都を楽しむことができました。 上賀茂神社、金閣寺銀閣寺、北野天満宮など バスを利用してスムーズに巡ることができました。 今回、はじめての冬の京都だったのですが ショッピングセンターが隣接していたおかげで 寒さ対策に失敗した自分にとっては すぐに衣類を購入できて、対応できたのも嬉しかったです。 ディナーは、コース料理をバイキングに変更していただき、美味しく楽しめました。 朝食もバイキング形式で好きなものを食べられたので良かったです。 ただ、朝は時間帯によって、だいぶ混み合う印象を受けました。 ホテルのキャパに対して、会場が狭かったように感じました。 部屋は、禁煙の部屋でした。 綺麗に清掃されており、気持よく使わせてもらいました。 設備も特に不備はなく、アメニティーも十分に揃っていたと思います。 また京都に行った際には、利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はホテル アバンシェル京都にご宿泊いただきましてありがとうございます。 心温まるたくさんのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます。 心行くまで京都観光を楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく思います。 もうすぐ桜の開花が始まります。ぜひがんつ様にもご覧いただきたいと思います。 下鴨神社や鴨川も美しいピンク色に染まりますので今回とは違った京都を楽しんでいただけるかと思います。 ご朝食会場では混み合っており大変申し訳ございませんでした。スタッフのお席までの誘導ができていなかったためと思われます。皆様がごゆっくりおくつろぎいただけるようスタッフ一丸となって精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。 がんつ様にまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。 機会がございましたらぜひ当ホテルへお越し下さいませ。 ありがとうございました。      フロント 森川
総合
4

ID: がんつ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066521
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【早い者勝ち!10/20~28までの平日限定♪】美味しい会席料理と掛け流し温泉湯ったりプラン!
立地抜群
【総合評価】 ★3.5~★4 といったところでしょうか。 強羅駅からも近く、強羅公園、箱根美術館もすぐと立地は言うまでもなく最高クラス。 利用はしませんでしたが、コンビニも近くにあり、ちょっとした買い物も不便はなさそうです。 宿泊した部屋も綺麗で、アメニティもばっちり。 夕食の会席料理もとても美味しくいただきました。 【部屋】 部屋は広く、とてもリラックスできました。 ただし、廊下にいる人の声が聞こえる。(隣室の声は聞こえませんでした) 上や隣のどたばた足音は聞こえる。 など、若干、防音は弱いなと感じました。 【対応】 特に問題ない対応だったと思います。 【食事】 夜の会席は品数も多く、とても満足できるものでした。 朝食はバイキングでした。 食事スペースが狭く、着席まで若干待たされました。 朝食にいく時間は気をつけたほうがよさそうです。 【風呂】 大浴場には、サウナ、ジャグジーがあり。 大風呂は若干温度が高め、かもしれません。 【眺望】 部屋にもよると思いますが、 3階に泊まりましたが植木の関係で特に眺望はいいとは言えません。 【環境】 強羅駅も近く、観光地へいくにもいい拠点になります。 連泊してもいいなと感じました。
総合
5

ID: まさき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4064069
宿泊施設
戸隠高原 癒しの宿こまくさ
プラン名
◎超得◎秋の宿泊モニター大募集!\パワースポット戸隠神社五社巡り/&自慢の手作り料理で充実夏休み♪
Very goodです!
【お部屋】 気持ち良く、ぐっすり眠る事ができました。 【対応】 Very goodです! 親切、ていねい、気軽に話ができてよかった。 【お食事】 Very goodです! ボリュームたっぷり、美味です。パンも最高です。 【お風呂】 清掃されており、お湯もあたたかく、気持ち良く利用できました。 (女性のお風呂が2か所素晴らしい) 【眺望】 眺望は・・・ないが、窓から月と星が・・・! お日さまもあたり、よかった。 【環境】 静、緑、自然、空気も良く、最高です。 畑も楽しかった。 【総合評価】 朝ごはんのクラシック、ブルーベリージャム、手作りのパン、アットホームで良い。 緑や自然を楽しむことができる。またおじゃましたいと思います。