会員クチコミ情報

総合
4

ID: しも吉

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4107013
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
≪最大46%OFF!≫6/30迄の期間限定SALE◆新鮮な活き鮑の踊り焼き付♪基本会席『漁火コース』
◆新鮮な活き鮑の踊り焼き付♪基本会席『漁火コース』で一泊。
部屋:和室タイプ(10+6畳)でしたが、畳もきれいですごく広々としていてくつろげました。バルコニーも脚が伸ばせるほど広くてゆったりできます。バルコニーにイスがあるともっといいですね。 対応:挨拶がちゃんとできていて、よかったです。部屋までの案内や荷物の持ち運び等はないですが、値段が安いのでしょうがないですね。 食事:量もしっかりとあり、おいしかったです。海沿いなのに鮎の塩焼きにはびっくりしました。もちろん、金目鯛の煮付けもありました。 風呂:露天付き風呂と展望浴場が男女入れ替わりでした。湯の温度もちょうどよく、とても気持ちよかったです。 眺望:オーシャンフロントで文句なしです。夏は花火もきれいに見えそうです。 環境:すぐ近くに海があり(砂浜ではない)、小さな公園もあるので、子供にはとてもよかったです。目の前にマリンスパがあって屋内プール等もあるようなので、雨のときでも楽しめると思います。 感想:直前予約で安く取れたので、正直あまり期待してはいませんでしたが、とても満足な温泉旅行になりました。義母も一緒に行ったのですが、義母もとても喜んでくれました。