会員クチコミ情報

総合
4

ID: taic2010

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4064710
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】\直前3日間得割!!/シンプルステイ♪映画見放題&世界のバスソルトプレゼント★
次回もこのホテルを利用したいです。
【お部屋】全体的にロッテシティホテルと似ているような印象を受けました。ミネラルウォーターやファブリーズなど、細かいアメニティに満足です。寝巻もよかった! 【対応】笑顔で素早い対応で良かったです。 【お風呂】お風呂もオシャレなデザインで良かったと思います。ただ、ボディソープがヌルヌルしすぎで、夏場はさっぱりとしたものが、良いのかなと感じました。 【眺望】7Fだったこともあり、眺めはよかったです。 【環境】コンビニがやや遠いです。風俗店も多くあるため、女性一人で泊まった場合、夜外出するのには、気後れするのかもしれません。 【総合評価】今回は時間がなかったのですが、近くに上野、浅草もあるので、観光に行きたいと思います。アクセスは良いです。鴬谷に泊まるとすれば、次回もこのホテルを利用したいです。
宿からの返信
この度はCANDEO HOTELS上野公園を御利用頂き誠に有難うございます。 当ホテルのアメニティはお客様に快適にお過ごし頂けますようこだわりのものをご用意しております。お客様に喜んで頂き何よりでございます。当ホテルは都内からのアクセスはもちろん近隣への観光にも大変便利となっております。次回お近くにお越しの際はぜひ当ホテルを御利用くださいませ。