会員クチコミ情報

総合
5

ID: もち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118835
宿泊施設
四万温泉 やまぐち館
プラン名
渓流露天&国産牛和風ステーキで“プチリッチ”プラン
GW前に、桜も楽しめました
GW前にゆっくり温泉に入ろうと思い 温泉(お題目風呂)が良かった、かつ子供でも入れる「やまぐち館」を思い出し 小学生の子供だと、熱い風呂に入れなので、 せっかく連れて行っても、お湯につかれません。 ここ「やまぐち館」はお湯の区切りのおかげで、 お題目風呂では熱・中・ぬるめとお湯が選べます。 ちょうど4月中旬は、桜が楽しめました。
総合
5

ID: もち

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118021
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★期間限定★クチコミ大募集★日にち限定!★クチコミ大募集★今年最後の半額★/★榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
ゆっくりのんびり過ごせました
【お部屋】きれいに掃除されていて、気持ち良く過ごす事が出来ました。ヒーターのスイッチを入れると、少し音が気になりましたが、大丈夫でした。 【対応】対応はとても感じが良く丁寧で良かったです。 【お食事】食事はとても量が丁度良く、美味しかったです。子供が小学生だったのですが、余り量が食べられないので、低学年用に少し子供向けのメニューがあれば嬉しいです。 【お風呂】温度が丁度良くて肌がしっとりしてくるような感じで寛げました。 【眺望】いまは冬なのですが、目の前が山と木で自然の中にいるようで良かったです。きっと秋の紅葉、春の新緑の頃はもっと素敵なのかなと思いました。 【環境】空気がとてもよく、水の音が聞こえてきて、安らぐ感じです。 【総合評価】部屋は過ごしやすく、ロビーや廊下も落ち着いていて、ゆっくりのんびり過ごせてとても良かったです。
総合
4

ID: もち

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101895
宿泊施設
ホテルアンビエント蓼科
プラン名
★1泊3食★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】優雅な休日♪84平米確約&3大特典付20周年記念
ゆっくり過ごせました
今回はオフシーズンになので、宿でゆっくり過ごそうと思い立って出かけました。 宿周辺の紅葉は終わっていましたが、逆にどこにも行かずにゆっくり出来ました。 15:00から翌日チェックアウトの12:00まで過ごせて、昼飯をいただいて家路につきました。 部屋は1階だったので、部屋から湖は見られませんでしたが、広い部屋を提供していただき、ありがとうございました。 食事の量は物足りなかったのですが、松茸ご飯のおかわりをいただけたので、ちょうど良い量に調節できました。