会員クチコミ情報

総合
3

ID: やきとり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056839
宿泊施設
川湯温泉 パレスホテル川湯
プラン名
★源泉100%★ お値打ちなっ得プラン
川湯の感想
エアコンはありませんが、部屋は広いです。 部屋はメインストリートに面していますが、平日だったこともあり、閑散としていました。 ただし、すぐ近くに足湯や散策の森、ネイチャーセンターがあり、リフレッシュするにはよいロケーションです。 食事は普通です。 お風呂は、「熱め」と「ぬるめ」と「露天」があり、それぞれに適温でした。 草津の外湯と比べると、「熱め」のほうでもぬるい感じですが。 周辺観光の基点としてよいロケーションだと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊ご利用誠に有難うございます。 川湯温泉を基点に知床・網走・釧路・根室・厚岸・阿寒に旅行をされている方も けっこう多いようですよ。 また、川湯温泉へお越しの際は是非当宿にご利用の程従業員一同心よりお待ち 申し上げます。 この度は誠に有難うございました。 従業員一同
総合
3

ID: やきとり

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056838
宿泊施設
阿寒湖温泉 ホテル山水荘
プラン名
【休前日も同料金!】【ベストシーズン北海道】&【ベストレート「トクー!」】素泊りプラン♪
阿寒の感想
道東・道北ではエアコン無しが普通のようなので、暑い季節には過ごしずらいかもしれません。ホテルからの眺望は期待できませんが、湖畔まで100mくらいなので、夕涼みも兼ねて出歩くことをオススメします。 夕食なしのプランにしたので、食事ランの評価は入れていません。 ただし、阿寒の町は、食事を摂れる場所が思ったより少なく、プラン選択ミスでした。
宿からの返信
やきとり様 この度は当旅館をご利用頂きありがとうございました。 道東の夏は 短く10日間夏日があるかどうかで特に阿寒湖は 夕方になると 湖から涼しい風が吹き寝苦しい時期が 数えるほどしかありませんので 夕涼みがてら 散歩するには とても良いと思います。 また湖に面していないので リーズナブルな料金設定となっておりますのでまたの ご利用をお待ちしております。