会員クチコミ情報

総合
4

ID: 一本木幸太郎

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4122615
宿泊施設
伊豆長岡 アクアサンタホテル
プラン名
☆トクー!マル得☆20周年記念だから♪お部屋代6,500円⇒20円!!最大99%OFF!!★口コミ4.6点の通常4,000円イタリアンフルコースの夕食付!
お得感満点
20周年で部屋代実質20円はお得でした。何も文句は有りません。ですが評価は、部屋代は考慮しないで普通に考えたので少し辛口になってしまいました。
宿からの返信
この度は、御利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋からの眺望や環境は変えられないのですが、スタッフの対応がもっと高い評価をしていただけるよう 今後、努力していきたいと思います。 また、お風呂に関しては 温泉地にあるにも関わらず 温泉ではない事や、老朽化している事、 中庭を通らなくてはいけない事など マイナスイメージが多いかと思います。 当館は、お食事を楽しんでいただくために建てられたホテルなので、お風呂や環境での評価がいただけなくても その分 お食事で満足していただけるよう努力を続けたいと思います。 ・・・当ホテルのお食事は、手作り、地物にこだわり ソースや付け合せ、ケーキ等 出来る限り 手作りを致しております。また、ソースを煮込むときは温泉水を使うなど 他であまりしていない工夫をいたしております。 低価格実現のために ギリギリの人数で運営しており、サービスが行き届かなかったのではないかと思いました。 次回は、もっと満足していただけるようにしたいと思いますので また 機会がございましたら よろしくお願いいたします。