会員クチコミ情報

総合
5

ID: まーぼー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127660
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
価格を考えると、ものすごくコスパ良いと思います。
【部屋】加湿器があり、テレビも大きく、快適でした。仕方ないものですが、経年劣化による痛みが少しあります。     気になるようなものではありません。 【対応】あいさつや言葉づかいもていねいで、気持ち良く迎え入れていただけました。     また送り出していただけました。 【食事】以前あったうなぎが無くなっていたのが残念でした。それは除いても、十分すぎるほどのクオリティで     素晴らしいと思います。 【風呂】外風呂、内風呂ともにきれいで快適です。温度はちょうど良く、あつすぎず、ぬるすぎずでした。     塩素のにおいをもっとおさえられると良いと思います。 【眺望】建物が少し映り込みましたが、秋の山々、木々がきれいに見えて、快適でした。4Fのお部屋でした。 【環境】車で来れれば問題ないと思います。5分くらいのところにコンビニもありました。     周囲は散歩もできそうでした。 【総合】価格を考えると、ものすごくコスパ良いと思います。特に夕食に関してはトップクラスだと感じました。