会員クチコミ情報

総合
4

ID: イーグル

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131286
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます! .
家族旅行
お宿は、写真と違い古いかったので少しびっくりしました。 鏡が部屋の真ん中にありびっくりしました、夜中に目を覚ましたら自分の顔でびっくりすると思います。 食事は、品数が多くてとても満足しました。風呂は連休後なので貸し切り状態でした。対応は良かったです。
総合
4

ID: 老夫婦

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127114
宿泊施設
ホテル十和田荘
プラン名
【迷ったらコレ!! 定番人気プラン】奥入瀬ガーリックポーク&海鮮三色丼付プラン
雨で残念でした
自分が思っていたホテルで無くとても綺麗で大きなホテルでした。対応は非常に良いと思いました。 ベットの部屋は、ちょっと考え付かない空間でした、和室に布団でもいいのかなと思いました、人それぞれなので気に入る人もいると思いますが、壁の竜の絵は相応しくないと思いました。 帰りに湖畔を回っていこうと思いましたが、雨でテイションが上がらず東北道までの湖畔を観ながら帰りました、反対周りだともっといい景色が見えたかも。営繕の方も大変でしょうが、お客さん目線で頑張って下さい。
総合
4

ID: 旧川岸住民

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120536
宿泊施設
ホテルシティプラザ北上
プラン名
【早割り21】得々●○早期ご予約プラン○●素泊まり♪特典駐車場無料
窓からの景色
 8月12日、使用させて頂きました。 車を駐車する場所を聞きますと、玄関を出て駐車場が見える所まで案内をしてくれました、接客は、大変良いと思いました。 部屋は、北上川側でした、窓から見る景色は素晴らしいと思いました、以前この近くに住んでいましたので一度は泊まってみたいと思っていました、思っていたよりも窓から見る北上川と展勝地は、絵のようでした。もう一度機会が有ったら泊まりたいと思いました。 ただ、窓に架かっていたレースのカーテンが破けていた事が、窓越しの景色には、相応してなかった。 廊下の壁と室内家具が年式を感じさせて、少し痛んでいました。
総合
4

ID: 年金ボウ-フラ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110281
宿泊施設
アパホテル<北上駅西>
プラン名
スタンダード素泊りプラン
風呂最高
 ビジネスホテルですが、男子だけ銭湯みたいに大きな風呂があります。、部屋にもユニットバスが有りますがいつも大きい風呂に入ります、大きい風呂はやっぱり違いますね、疲れが取れますね。 今回は土曜日で沢山のお客さんがいました、女性客も結構居ましたので、男子だけじゃなく女性用に大きな風呂が有ったら良いだろうなと感じました。駅からも近く飲食店からも近いのっで本当に便利に使わせて頂いています。 
総合
4

ID: 一人旅

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075077
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
横浜
安い割合には、部屋も綺麗で、朝食のバイキングも良い方だと思いました。レストランからの景観もよく、都会と感じない造りでした。  部屋からは、給湯のボイラーの音が大きく感じました。 受付の方々も、親切で感じが良かったです、また利用したいホテルですね。
宿からの返信
一人旅様 この度は、ホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様に満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。 スタッフヘのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。大変光栄でございます。 今後も少しでもお客様に快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 一人旅様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆