会員クチコミ情報

総合
4

ID: N.S

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112287
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
◎クチコミ投稿で割引!◎60種の圧倒的な朝食バイキング★駅チカ徒歩2分アクセス◎(駅チカ徒歩2分・駐車場付き)
お世話になりました
【部屋】狭いが清掃がしっかりされていた。加湿器があってよかった。     荷物置がないのが不便でした。 【対応】フロントの対応後で朝食会場のスタッフの対応も良かったと思います。 【食事】朝食としては、十分に種類があると思います。     ただ、量が不足してるのが残念でした。(パン) 【風呂】小さいが清掃されているので良いと思います。     ただ、部屋と同様小物を置く場所が無いのが不便でした。 【眺望】道路側なので遮る物がなくて明るかったので良い。 【環境】駅に近いので便利です。また、近くにコンビニ、ファストフード店等が     あるので便利です。 【総合】近くの温泉の、無料サービスチケットが頂けたので、     入浴できてとても良かったです。
総合
5

ID: 孤独なランナー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056722
宿泊施設
函館湯の川温泉 ホテル万惣
プラン名
☆料金はシークレット![【クチコミ投稿で割引!】【お得な2食付】ホテル万惣☆スペシャル☆プラン
休息
料金の割には、満足しています。しいて言えば、夜の男の露天風呂が、砂の様な物が底に沢山あって気持ち悪かった。朝、男女逆になっていたので、特に気にならなかった。二食付きで、温泉に入れてゆっくりできて良かったです。また、函館に行ったときは利用したいと思います。
宿からの返信
孤独なランナー 様 この度のご宿泊ご利用有難うございました。大浴場で行き届かない点あり申し訳ございませんでした。これからも皆様にご満足頂けるよう努力して参ります。また函館方面お出掛け機会ございましたらご利用宜しくお願い致します。 予約係