会員クチコミ情報

総合
2

ID: のん

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126658
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★梅雨の時期にも安心♪ チェックイン14時~付で期間限定特価!!★/露天で温泉満喫♪☆バイキングor和定食2食付
ちょっと残念!
お世話になりました。 諏訪・蓼科周辺の観光には便利です。 ホテル内は、お部屋もお風呂も綺麗に掃除されていました。 お部屋はリニューアルされた洋室でしたが、浴室と便器が一緒でここは古いままでとても狭かったです。 浴室無しのトイレと洗面だけでもリニューアルした方がお部屋的にはいいのではと感じました。 期待していた夕食・朝食とも美味しい物が無く残念でした。
総合
5

ID: nonnon

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123746
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
≪≪3連休!!ワケアリ特価で空室出ました♪≫≫気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪『鹿島コース』
お世話になりました素敵なホテルでした
久々の息子を置いて夫婦二人の信州旅行でお世話になりました。 急遽旅行に行こうとなり、二人で初めて行った上高地と一度行ってみたかった安曇野わさび農場のクリアボートと黒部ダムを目的地に3連休の為、なかなか宿泊先を探せぬまま素泊り覚悟で旅行を計画しましたが、見つけてしまいました≪3連休!!ワケアリ特価で空室出ました♪≫気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪『鹿島コース』前々から一度行ってみたいと思っていたホテルです。 当日ご連絡を頂き新館に宿泊させて頂きました。お部屋もお風呂も綺麗に掃除されていて、とても落ち着くいいホテルです。 安曇野インター・黒部ダムからも程近く最高の立地です。何よりもお勧めは夕食です「え、まだあるの?」とびっくりするお料理でした。どれも美味しくご飯をお変わりしていただきました。今度は息子と母を連れて伺いたい素敵なホテルでした。
総合
5

ID: taka

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118363
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★大好評の新客室を春休み特別価格で★\露天風呂&大浴場リニューアルOPEN/新客室&人気の貸切露天「あけびの湯」60分特典付!!
素敵なホテルでした
母親を誘い主人と息子4人の家族旅行でお世話になりました。 1部屋で良かったのですが、人気の貸切露天「あけびの湯」60分特典付を利用する為に「ゆくり Aタイプ 23平米」と「はんなり 」のお部屋の2部屋を予約し、母と私、主人と息子であけびの湯を利用させて頂きました。素敵なお風呂でしたが明かりが暗過ぎるのと丸いお風呂は冷たすぎて入れなかったのが残念でした。 お風呂は、ホテルのお風呂がリニューアルされ素敵だったのでホテルのお風呂だけで十分だったような気がします。 お部屋は2部屋ともとても綺麗で落ち着きました。(ただ、天井が低いですね!) どちらかと言えば、ゆっくりAタイプのお部屋の方が広くベッドで休めるのでお薦めです。 お料理は「都味喜」で頂きましたが、とても美味しくて食べ過ぎました。 又、機会があれば泊まりたいホテルです。
総合
4

ID: taka

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117041
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
お世話になりました
主人と二人の旅行に近場の落ち着いた旅館を選びました。 写真より少し年数が経過した外観でしたが、部屋はとても綺麗で落ち着きのある広いお部屋でした。 お料理もとても美味しく、お風呂は宿泊日と翌朝と2か所のお風呂を頂きましたがとても良いお風呂でした。 ゆっくりとした時間を過ごせました。お世話になりました。
総合
2

ID: TAKA

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4115312
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【好評につき通年プランに!】 60分飲み放題付き(生はキリン一番搾り♪) 1泊2食 7,500円~.
期待外れでした。
初めての家族新潟旅行。母親も誘い広い部屋と食事とお風呂のホテルの写真を楽しみに予約を取りましたが期待外れでした。 部屋のカーペットは染みだらけ、ベットの下は埃がたまっていました。 夕食は写真とはだいぶ違いがっかり、特に美味しいと思えるものがありませんでした。 翌朝、入ったお風呂の脱衣所は髪の毛と埃だらけで掃除した様子がなく、折角お風呂から上がったのに残念でした。
総合
3

ID: たかママ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095119
宿泊施設
日光のペンション メープルリーフ
プラン名
秋◆★舌にとろけるカナディアンサーモンを使った欧風家庭料理のフルコース<洋室3-5人>
お世話になりました
10/27久々の家族旅行で大変お世話になりました。 日光の紅葉を楽しみに宿泊先を探していましたが、紅葉のシーズンでなかなか見つからず、とりあえず素泊まりでもと思い探していましたが、2食付きで大人3人で¥18,900。それも日光東照宮のすぐ近くの好立地。ナビで住所を設定して行ったのですが、たどり着けず、忙しい時間の電話にもとても優しく場所を教えて頂き有難うございました。(帰りに気づきましたが、トクーで記載されていた住所の番地が間違っていましたよ!)食事も大変美味しかったです。食べざかりの中2の息子も満足していました。2日目は夜中から雨に降られましたが、日光東照宮等を半日かけゆっくりと観光し、霧吹の滝を見て帰りました。とても楽しい旅行となりました。また日光に行くときはお世話になります。
総合
3

ID: たかママ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056891
宿泊施設
奥那須温泉郷 那須マウントホテル
プラン名
\★6/26・7/3[土]特価★/【週末狙い目!!★土曜も4,800円~!!】高原ごちそうサラダと和牛のすき焼き!
こんなものかなぁ~
お世話になりました。 兎に角安く2食付きで泊まれたのでこんなものかなぁ~と感じました。 正直部屋は綺麗ではありませんでした。昔の建物のままリフォームせずにやっているという感じを受けました。食事は小6の男の子にはお子様メニューではどうかなと思っていましたが十分でした。デザートまで付いていて大変喜んでいました。部屋のお風呂はとても汚くて入る気はしませんでしたが大浴場は温度も丁度良く気持ち良かったです。露天風呂はあまりにも暗く私は入れませんでした。子供は温かったけど気持ち良かったそうです。ごめんなさい。また泊まろうとは思いません。