会員クチコミ情報

総合
5

ID: さくらねこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132799
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
☆期間限定でお得☆みんなが認めたお食事クチコミ高評価の宿!!!予約は前日21時まで【お刺身船盛り】★ボリューム満点の魚料理を堪能★2食付
ご飯が美味しい❣️
家族4人でお世話になりました。 ご飯はクチコミ通り、お刺身も新鮮で美味しく頂きました。大変満足しております。 南房総に行く時は、 毎回こちらに泊まろうと思っています。 次も、よろしくお願い致します。
総合
5

ID: かもがまぶー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063055
宿泊施設
ペンション&コンドミニアム パームヴィレッジ
プラン名
テラスで海を眺めながら食べるバーベキュープラン【貸切露天風呂無料】
食事がおいしかったです。
小さい子供を3人連れて行ったのですが、オーナーさんご夫妻の対応が良く気持ちよく過ごさせていただきました。 部屋のお風呂はユニットバスで小さいのですが、貸切風呂の方には広いお風呂と大人6人は入れそうな露天風呂があったので、家族5人でもゆったりと入れました。また、露天風呂ではネコちゃんがずっと愛嬌をふりまいて子供たちの相手をしてくれたので、子供たちは大喜びでした。 お食事はソースひとつとってもすごくおいしくて、テラスでのバーベキューは子供連れでも気兼ねなく食事できたので、外で食べるより気を使わなくて良い分親には良かったです。 ただ、少し気になったのはお部屋の鍵のねじが緩んでいてドアの取っ手がぐらぐらしていたので、鍵をかけるのに引っ張りながらとコツがいりましたが、全体的にはとても満足しています。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用有難うございました。 5人家族でお部屋が狭かったのではと心配してましたが楽しく過ごされて安心しました。ドアーの件は申し訳ございませんでした。翌日修理しました。 また是非ご利用頂けたらと思います。
総合
2

ID: ちょっと...

部屋
1
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061536
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
房総の海の幸!(1泊2食付き4千円台~)
虫風呂!
総合的にはお値段なりの宿でした。 部屋もそれなり、食事もこれで海の幸?というものでした。 この値段で文句を言うのも心苦しいのですが、 シーズン中のせいなのか掃除が行き届いていないようで、自分で布団を引く時にも前の人の髪の毛がついていたのが気になったし、1階で汚れた洗面所の音がコポコポなるのも気になってなかなか眠れませんでした。 また、お風呂はシャンプー台を移動させると黒カビが生えていたり、ゴキブリが天井に泊まっていたのにはびっくりでした。男風呂にはゲジゲジもいたそうで、建物が古いせいなのでしょうね......。