会員クチコミ情報

総合
5

ID: すずらん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095409
宿泊施設
鳥羽ビューホテル 花真珠
プラン名
最大6300円お得!◆◇豪華5大食材◇◆謝恩プラン
最高のお宿でした
平日に展望風呂付のお部屋を予約しました。 露天風呂付と迷ったのですが、冬なのでこちらにして正解。 年老いた母は、部屋から絶景を眺めながらのお風呂に大喜びでした。 大浴場は美肌の榊原温泉の湯なので、とてもよかったです。 ただ、露天風呂は階段があるので、足の弱いお年寄りには無理ですね。 お料理は、かなりの量があり、女性二人では食べきれなくて申し訳ないくらいでした。 内容も伊勢エビ、アワビ、しゃぶしゃぶなど、とても美味しかったです。 それもお部屋でゆっくりいただくことができました。 スタッフの方々も、みなさんとても親切で、心温まりました。 到着後のお抹茶と蒸し菓子、寝る前のおしるこサービスなどは なかなか気の利いたサービスで感激しました。 美味しいお料理と美肌の湯、どちらも堪能できる宿は少ないです。 またいつか、このお宿に泊まりたいと思いました。
総合
4

ID: すずらん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075217
宿泊施設
駒ヶ根高原 美肌の湯 宮田観光ホテル松雲閣
プラン名
【宿泊日GW4/29-5/7⇒⇒~4/24・22時迄の申込限定で超特価のタイムセール!!】和会席+お銚子1本付
GWに利用
GW限定の格安プランを利用しました。 一人8000円弱で、一泊二食付でした。 さらに一人お銚子一本付いてきました。 お風呂は温泉の泉質が良く、大変満足でした。 男性用は露天風呂と内風呂が繋がっていなくて 少し不便だったようですが、女性は大丈夫でした。 お料理内容は特別素晴らしいというわけではないですが 食べきれないほどでした。朝食バイキングも良かったです。 食堂でテーブルでいただきました。 ホテル全体が古いですが、お部屋は広くて ゆっくりくつろぐことができました。 スタッフもみなさん感じの良い対応でしたし 半額以下でGWに泊まれ、大満足でした。 ただし、次回 普通の価格なら利用するかと 聞かれたら、ちょっと戸惑うと思います。
総合
5

ID: すずらん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071521
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン★クチコミ投稿で割引】ご夕食、お買い物を自由に!4000円分商品券付!
お得感がすごくありました
【お部屋】広さもあり、綺麗でアメニティグッズも充実していて、海側の部屋からは夜景がとても素敵で最高でした。 【対応】サービスが良かったです。(接客はとても丁寧)言葉遣いや笑顔がとてもよく、気持ちよかったです。 【お食事】朝食を頂きましたが、ヘルシーでした。でもボリュームは充分で美味しかったです。 【お風呂】内風呂と露天風呂の2ヶ所しかなくて、少し物足りなさを感じました。また混んでいてロッカーでの着替えが大変でした。 【眺望】夜景が大好きな私には最高のお部屋からの眺望で文句なしです。 【環境】小さいお子様がいないため、ホテル内は大変落ち着いて過ごせました。静かで大人の空間でした。 【総合評価】お値段の割りにお得感がすごくありました。ホテルもプールも夜景も際奥で文句なしです。
宿からの返信
ご来館ありがとうございます。ラグーナの湯については、湧出量に合わせたサイズであり、規模は大きくありません。ご宿泊の方へはごゆっくりご利用いただける朝湯をおすすめいたしております。またのご来館を心よりお待ちいたしております。