会員クチコミ情報

総合
4

ID: mama

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093347
宿泊施設
ビーチイン たけそう
プラン名
新鮮!潮騒の味覚堪能プラン
海近!!大満足
夏休み、家族4人(うち子ども2人)でお世話になりました。 海が目の前なので、小さい子どもがいたのでとても助かりました。 水着で行って水着で帰ってこれます。 夕食は、見たこともないような大きな生牡蠣でびっくり!!(一口でははいりません) お風呂は、古いながらもとてもきれいに清掃されており気持ちよかったです。 また、あの牡蠣を食べに伺いたいです。 あえて、ケチをつけるとしたら駐車場が遠いところかな。
総合
5

ID: パパママ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071041
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
【100万人の声大募集】余裕のツインルームが“このお値段!!”
楽しい旅行となりました
今回初めて利用させていただきました。子ども2人、添い寝での利用でしたがベットも十分の大きさで満足でした。 1日目はスパワールドに行き、2日目は大阪観光と楽しく過ごすことができました。 駐車場もチェックイン前から止めさせていただいたり、チェックアウト後も延長利用させていただいたりと、とても助かりました。 予約時メールで、できれば禁煙室で・・・と申し込むと、禁煙室という設定はないものの事前に消臭して空気清浄機まで置いていただき、においを気にすることなく利用できました。 フロントの対応もどの方も親切で、部屋もきれいでとても満足でした。この値段でいいのかな??と思うぐらい。 加湿器の貸し出しまで無料で子連れにはとてもうれしかったです。せっかくの旅行、風邪をひいてしまっては台無しですものね。 どうしてもケチをつけるとしたら、若干駅からとおいぐらいかな。でも、そんなの吹き飛ぶぐらい・・・。 本当に気持ちのいい旅行ができてうれしかったです。いろいろなわがままに対応していただきありがとうございました。
宿からの返信
今回のご利用誠にありがとうございました。 大阪観光、満喫して頂いたようでとてもよかったです。 コリアタウンへ行かれたのが、ちょっと時間が遅く 閉まってる店が多く残念でしたね。 次回大阪へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 お待ち致しております。
総合
4

ID: mama

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058557
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
お得な2食付プラン
ありがとうございました
先日はお世話になりありがとうございました。楽しい休日を過ごすことができました。 子ども2人の家族4人での家族旅行でした。我が家は、下の子が2歳とまだ小さいので海から歩いていける宿を探し予約しました。 海までは歩いていける距離なのですが、荷物の多い家族(我が家はテントなど重い荷物が多いので)は、近くの駐車場にとめたほうがいいかも・・・(道中は砂地なのでキャリーは回りにくいです)駐車場にとめる場合は、先にまつきちに寄って割引券をもらってくださいね(駐車場¥1000→\500 海の家\600→\300/1人) 海についての書き込みが少なかったのでもう少し・・・ 透明度はあまりよくはありませんが、かなりの遠浅で安心して子どもたちを遊ばせることができました。 駐車場の近くは岩場があり小さな魚のおり、子どもたちも大はしゃぎ!! 竹の浜ほどガヤガヤしていないので子供連れにお勧めします。 宿は、古いながらも掃除が行き届いており気持ちよくすごすことができました。布団も旅館や民宿特有のかび臭さも全くなく気持ちがいい。 ただ、冷蔵庫があれば・・・。 食事は、おいしく新鮮で大満足!! 量も多くこの値段でいいのかなと思うぐらい。 小学生の子どもにはハンバーグも用意して頂き食の細いわが子もおいしいおいしいといっていつもの倍はたいらげていました。 また、よらせていただきたいと思います
宿からの返信
有難う御座いました。楽しんでいただき良かったです。またのお越しをお待ち致しております。