会員クチコミ情報

総合
5

ID: リコタ

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112892
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
【Point10%付♪冬だ値!素泊が超絶お得!スキー・スノボープラン】簡単なおにぎり弁当もサービス!!
教えたくないです。
素泊まりですがボードに行くので使いました。(おにぎり付) 家族4人で一万円以下コスパ最高です、朝4時起きでボードに今まで行っていましたが、仕事終わりに行って温泉に入り、朝ゆっくり起きて遊べるなんて最高でした。 ロビーでセルフで飲めるコーヒー・カルピスも家族は喜んでいました、また使いたいと思います。 ※素泊まりのお客が言うのも図々しいですがおにぎりがかなり朝早く作っているのか、7時に取りに行った時でも冷たく・チョイ固めでした・から揚げも揚げすぎですね。それでもリーピーターとして行きます。
総合
5

ID: どん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4112353
宿泊施設
塩原温泉郷 新湯温泉 乳白色の天然硫黄泉 湯荘白樺
プラン名
【素泊り】最終イン23時/遊び&観光重視!気軽に温泉
他の人には教えたくないですね。
平日に家族で温泉に入りに行きました、子供がいるので普通の温泉より泥パックなどの遊び心のある(子供を誘う口実)この温泉を選びました。素泊まりで料金も安くそんなに期待はしていませんでしたが入浴したらその思いが覆りました、妻のお肌がツルツルでびっくり(家族全員です)同じ県内に住んでいたのに今頃気づくなんて損した気分でした、今後も定期的に利用しようと思います泊り&日帰りで。
総合
5

ID: マサトモ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057555
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
◎夏予約OK!◎【【組数限定☆大人気部屋!】】朝食バイキング☆和洋30品目ものメニュー☆デザートも豊富♪
満足
2泊しました、値段の割には大満足です、朝食も思っていた以上に良かった。あえて言うなら夜の食事所マップなどがあると嬉しい。また横浜に行くときは利用したいです。