会員クチコミ情報

総合
3

ID: N.S

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118202
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
お世話になりました。
【部屋】最近では珍しい大正~昭和時代の雰囲気を残す味わいのある部屋で     寛いですごせました。 【対応】チェックインアウトの対応は丁寧で親切に案内していただきました。 【食事】夕食はボリューム控えめの内容でしたが、それぞれの料理は味も良く     丁度良い食事でした。 【風呂】内湯の温泉はややぬるめで、ゆっくり湯につかることができ     体も良く温まりました。露天風呂はボイラーのトラブルとのことで     入れず少し残念でした。 【眺望】木々の緑に囲まれたホテルのベランダからは川の流れも望むことができて     早朝は特に気分の良い眺めでした。 【環境】市街からは少し離れていて買物には不便だと思いましたが。     伊香保大露天風呂や飲泉所がすぐ近くにあり、温泉を楽しむには     とても良い場所だと思います。 【総合】宿泊料金もリーズナブルな設定で、他の温泉旅館やホテルでは     味わえない情緒を楽しむことができて良かったです。
総合
3

ID: 温泉花火

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4087288
宿泊施設
八塩温泉 鬼石観光ホテル
プラン名
★組数限定!【アンケート記入するだけで⇒なんと半額!】24時間温泉三昧☆朝食付
静かな山あいの温泉
【お部屋】 部屋が古かったですが、空気清浄機付きのエアコンと地デジ対応TVが置いてあったので良かったです。 【対応】 質問したことに対して気さくに答えてくれました。 格安で利用させてもらいましたが、バスタオルやハブラシ等のアメニティも普通に用意されていて不便はありませんでした。 【お食事】 オーソドックスなメニューでしたが、品数・量も充分な食事でした。 【お風呂】 自然湧出の温泉に24時間いつでも入浴できて、ゆっくりお湯を楽しむことが出来ました。 【眺望】 周辺の木々と山から見下ろす街の景観は派手さはありませんが落ち着いた気分になれました。 【環境】 一番近いコンビニまで5km以上あったので、買い物をするにはやや不便さを感じました。 【総合評価】 現代的なホテルのサービスとは違いますが静かな山あいの温泉に安く宿泊したい方には向いていると思います。
総合
5

ID: 温泉花火

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4063329
宿泊施設
高湯温泉のんびり館
プラン名
9月☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】源泉100%天然温泉◇高湯温泉を楽しむ
お湯にも料理にも満足でした。
湯量も多く、真っ白で肌触りの良いお湯がとても良かったです。 渓流沿いには湯小屋風の露天風呂があり、野趣の感じられる楽しいお風呂でした。 また、リーズナブルな料金設定にもかかわらず、食事は手の込んだ料理ばかりで満足のいく内容でした。また、家族で利用したいと思います。