会員クチコミ情報

総合
5

ID: かぶと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132601
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★身体にも心にもしみる♪温泉旅応援特価‼‼‼★/【基本プラン】山の恵みを味わう囲炉裏会席★こころも癒す温泉でごゆっくり★温泉後は燃える!30分卓球付
のんびり過ごせました
広い部屋に泊めていただき、のんびり過ごすことが出来ました。 食事も自分で焼く囲炉裏スタイルで十分な量でした。 大浴場までの行きの通路が寒いので気になりましたが帰りは温まっているので大丈夫でした。 部屋からの眺めもすごく良く、朝は野生の鹿がみれて興奮しました。 スタッフの方もやさしく、車のルームランプの消し忘れのお客様を確認して回っていたり対応もすばらしかったと思いました。
総合
5

ID: スキー小僧

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128360
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆お日にち限定サプライズ!半額&貸切露天1回付☆/人気の十割蕎麦含む和会席スタンダードプラン『月』
大満足でした
このたび、初めて利用させていただきました。 受付や食事のときのスタッフの方もとても親切で宿の温泉もすごく満足できました。 部屋も大浴場からすぐのところでしたし、食事もおいしくて量も食べきれないほどでした。 朝も固形燃料を使い温かい味噌汁もいただきました。 また、利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: スキーヤー

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102893
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\★ゆく年くる年謝恩SALE♪雪抱くアルプスの山々と満天の星空を温泉露天で堪能★/冬の蓼科満喫ぷらん
子供と男旅
項目別評価  ・部屋:3名で寝るには十分でしたが、畳もあればよかったです。  ・対応:フロントも食事スタッフもすごく気遣いがよかったです。  ・食事:大満足でした。(バイキング)特にその場でニジマスを焼いていたのはおどろきでした。またとてもおいしかったです。  ・風呂:内風呂も露天も広くてよかったです。ただ、せっかくあたたまってでても部屋に帰るまでの廊下は寒く感じたのでそれが残念でした。  ・眺望:高台ににあり朝はすごくよい景色でした。天気もよかったので遠くまで見渡せました。  ・環境:ホテル内にはカラオケがありましたが、ゲームコーナーがないみたいでした。また、子供が卓球をしたかったみたいですがダンスホール?がありましたが卓球台はなかったと思います。  ・総合:部屋で遊ぶものは持っていけばいいので、お風呂と食事は大満足でした。
総合
4

ID: サマー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060727
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
★夏休みも嬉しい5000円台~!クチコミ高得点・西伊豆の宿★舟盛り付お部屋食&無料貸切風呂
家族旅行
お部屋はきれいで大人2名、子供2名でもとても広かったです。 でも障子が多かったので小さい子供が穴をあけそうでハラハラでした。 夜の食事も豪華でおなかいっぱいになりました。(欲を言えばもう少し地物のお刺身が食べたかったかなぁー) 朝食も固形燃料を使いアツアツの魚が食べれたのは感動しました。 宿から海岸まではちょっと歩きます。私はあまり気にならない距離でしたが荷物がたくさんあると大変かも・・・。 海はとてもきれいでしたし行った日は波も穏やかだったので子供たちは大変喜びました。また来年行きたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、万山にお泊まりいただきまして、 真にありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたでしょうか? 雲見海水浴場は、波も穏やかなので、 お子様も心配なく楽しめます。 また来年お越しくださいませ。 心よりお待ちしております。