会員クチコミ情報

総合
5

ID: るいるい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114119
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
【人気No.2】 『カシマスイレブン』プラ ン(貸切露天風呂・升酒・レイトチェックアウト11時)
大満足です。とてもお世話になりました!
3人目が誕生する前に子供2人(3歳&5歳)を連れていきました。子供の食事についても親身に対応してくれて子供たちがとても満足していました。また、夜のフレッシュジュースサービスも当方のミスで飲み損ねたのにもかかわらず、お願いしたら朝提供してくれました。細かいところまで気遣いのある宿です。食事も質量ともに満点です。個室露天風呂からの残雪のある谷川岳は絶景。これをみての枡酒はとても寛げます。家族でまた行きたいと思わせる宿です。ありがとうございました!
宿からの返信
るいるい様 毎年当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お出掛けいただける度に、お子様が大きくなられていますよね。 今回は奥様がご懐妊中ということでしたが、来年は赤ちゃん連れですかね!? お子様も当館を気に入ってもらってる様で大変嬉しく思います。 小さい頃の記憶は一生残りますからね。良い思い出がいっぱい出来るといいなぁと思います。 谷川岳の景色も覚えててくれるかなぁ。 次回、5名様になったご家族でお出掛けいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 旅館たにがわ 内山
総合
5

ID: るいるい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101769
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
\組数限定モニター特価/★上州産食材をふんだん使用♪一押しスタンダードプラン
とても快く過ごす事が出来ました。
【お部屋】清掃がきちんとしており、快適に過ごす事が出来ました。 【対応】到着が夜遅くになってしまいましたが、食事から何から丁寧に対応してもらえました。 【お食事】量も十分。種類も多く、特に岩魚の唐揚げは最高でした。 【お風呂】アメニティは十分用意されており、不自由なく入浴できました。 【眺望】紅葉も綺麗に見え、申し分のない眺望です。ゆっくりくつろげる眺望です。 【環境】各所にくつろげるような工夫がされており、ゆっくり休めました。 【総合評価】係員の気遣いは特に行き届いており、とても快く過ごす事が出来ました。
宿からの返信
るいるい様 先日は当館へご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 「快く過ごす事が出来た」とのお言葉に我々も嬉しく思います。 岩魚の唐揚げを美味しくお召し上がりいただけました様で良かったです。 夕食はこの度冬献立へと替わりまして、内容も新たにお客様にご満足いただける様に調理課ともども努力してまいります。 また11月11日には里にも初雪が降りました。谷川岳はもちろん真っ白に雪を被りました。 里の雪は今日現在は消えておりまして、里の紅葉と谷川岳の冠雪が一遍に見られる貴重な季節となりました。 是非次回は一面銀世界の谷川温泉にお出掛けください。とても神秘的ですよ。 この度のクチコミ誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 旅館たにがわ 内山陽介