会員クチコミ情報

総合
4

ID: エイリアン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104104
宿泊施設
総欅造りの長屋門 三朝温泉 後楽
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】【山陰大周遊★カニ】平日限定カニスキプラン♪
是非ともまた来たいと思う
【お部屋】全体的に広々とした空間、清掃も行き届いている。(1箇所ふすまが破れている) 【対応】案内は解り易い。フロントも丁寧。ただゆっくりとお茶を飲みたかった。 【お食事】非常に美味しいが、部屋の中の水がうまくない。それと夕食の漬物も美味しくなかった。 【お風呂】満足のいく広さ。湯船の大きさもいい。露天風呂はやや不満。また客のマナーが悪く、かけ湯はしない、タオルを入れる。 【眺望】庭の手入れはいい。天候がよければ散歩したかったが、川辺を歩くのはきっといいと思う。 【環境】昔ながらの温泉街だが、もっと古き良さを強調すべき。中途半端な感覚が残る。 【総合評価】あいにくの天気でしたが、是非ともまた来たいと思う。何故か美人揃いの宿でした。
宿からの返信
エイリアン様 このほどは当館にご宿泊賜りまして大変有難うございます。 改善すべき点等ご意見有難うございます。 すぐ改善できることはいたします。 まのお越しをお待ち申し上げております。
総合
5

ID: T/Y

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078667
宿泊施設
気さくな女将の宿 丸浅旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【5組限定】【5,000均一】体に美味しい手作り懐石★土地の素材のアラカルト満載
また、訪ねたい
【お部屋】 清々しい部屋で過ごせました。 【対応】 色々な話を聞かせて頂きました。 【お食事】 量的な物が少し物足りないです。 【お風呂】 温泉施設ではないので仕方ないと思います。 【眺望】 一般的な景観と思います。 【環境】 歴史的環境は素晴らしいと思います。 【総合評価】 是非ともまた、訪ねたいと思います。
宿からの返信
クチコミ有難うございます。又のご来館御待ち申し上げます。