会員クチコミ情報

総合
4

ID: たにみ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107786
宿泊施設
アパホテル<築地駅南>
プラン名
素泊まりシンプルステイプラン★H23年5月新築オープン
初築地訪問
東京での仕事のため利用しました。仕事は午後からだったので、朝築地市場を初訪問。ホテルから徒歩で10分位で到着。朝食は海鮮丼にしました!ホテルは新しいだけあってきれいでした。すぐ近くにコンビニもあり、便利です。また機会があれば利用したいです。
宿からの返信
この度はアパホテル<築地駅南>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様から「また利用したい」とのお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 築地市場の海鮮丼はいかがでしたでしょうか?当ホテルから築地市場までは直進して頂くだけと道順も大変分かりやすくなっており、朝早くから市場でお仕事の方や観光の方など多くのお客様にご好評頂いております。 また通りをはさんだ目の前にはセブンイレブンさんや2・3分の位置にオリジン弁当さん・100円ローソンさんもありますので夜遅くのご到着となりましてもお食事に困る事はございません。 次回ご利用頂ける際は是非、当ホテル自慢の朝食「築地茶漬け定食」・「築地和定食」をお試し頂ければ幸いにございます。 この度はお忙しい中、ご投稿下さり誠にありがとうございました。 またお目にかかれますとこ、心からお待ち申し上げております。 宿泊課 二階堂
総合
4

ID: ちびママ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093631
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【夏得】クチコミ投稿で今から底値!週末も同料金で超特価!!旬味満載!欧風料理プラン
おせわになりました!
ちびっこ(3歳・1歳)を連れての初旅行で利用させていただきました。お盆直前とはいえ、家族4人で2食付でこんなお値段で泊まれるなんて、何かあるに違いない、と思ってましたが、いい意味で予想を裏切っていただきました。お部屋はロフト付き(ちびっこ大喜び)お食事も少量多品種で大満足。近くで川遊びも出来るし、涼しいし、環境も◎です。また、機会があれば是非利用したいです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: tanimi

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077376
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
週末平日同料金/渓流を望む絶景露天風呂を堪能!【素泊まりプラン】アメニティ無
想像以上でした
突然、温泉に入ってのんびりしたくなり、急遽当日の午後予約しました。 鬼怒川温泉は一時のにぎわいはなく、閑散としており、宿も「営業してるの?」と思うほど静まり返っていました。 他のサイトのクチコミ等を見ていたので正直期待はしていなかったのですが、良い意味で想像以上でした。お部屋もきちんと清掃されていましたし、ベッドもふかふかで気分が良かったです。 温泉もほぼ貸切状態で、3回も入っちゃいました。ただ朝は入れないようですが、私は朝早くチェックアウトしたので問題なしです。 食事も近くの食堂で済ませることが出来ました。お部屋に出前も出来るみたいです。 まあ色々な方もいると思いますが、このお値段で温泉に入ってふかふかなベッドで寝られるのだから、わたし的には満足です。連れが、静かなところがとても気に入ったようなので、またお世話になると思います。ありがとうございました。