会員クチコミ情報

総合
3

ID: あゆ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4104151
宿泊施設
山代温泉 加賀の宿 宝生亭
プラン名
◎特選贅沢プランをお得に♪◎『A2和牛フィレ』と『活ズワイガニ』のコラボ!?今だけ、8,750円~
小さすぎず大きすぎずアットホームな宿
従業員の対応は、アットホームな感じで良かったです。 ただ、上の部屋の騒音(多分、子供が走り回る音)がうるさくて、本当にくつろげませんでした。 食事は部屋食でしたので、夕食中も朝食中も本当にうるさくて、とても不愉快でした。 子供への対応が色々とあるので、家族連れには良いかもしれませんが、ゆっくりしたい他の人にはとてもくつろげない宿です。 食事は、自分で火にかけるものがほとんどで、手の込んだ料理はありませんでした。 創作料理なども、なく特に工夫はみられませんが、素材は美味しかったです。 夕食も、茶碗蒸しとお吸い物以外は途中運ばれてきませんでした。 お風呂は露天の景色はあまり良くなく、シャンプーなどは充実していましたが、化粧水などは充実していません。 温泉地特有の化粧水などを用意してあると良いと思います。 部屋からの景色は立地上、全く良くないですが、部屋は広くて快適に過ごせました。
総合
5

ID: K,H

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098708
宿泊施設
三河湾一望 グリーンホテル三ヶ根
プラン名
1日1組限定♪鮑ステーキ付★三河湾の眺望と輝く夜景を観ながらクチコミ感想記入してお得プラン★
リピーターが多いと思います。
【お部屋】10畳の和室、トイレ、お風呂、清掃がしてあり、備品等も完備してあり、室からの眺望もすばらしかった。 【対応】フロント、部屋係すべて良い。特に男性社員の方、身嗜みがきちんとされており、又あいさつも笑顔で接していただき申し分ない。 【お食事】このコースでの食事かわからないが海の幸がいっぱいでおいしく頂きました。野菜類がすこし足りない様です。。地元の野菜を使った料理が一品ほしいです。 【お風呂】清掃が行き届き、この様なきれいな大浴場はあまりない様に思います。備品等も完備されており、言う事ありません。 【眺望】私達夫婦は月2回のペースで旅行に出かけます。三河地方は三谷、西浦、吉良に月1回はきています(すべての旅館に泊まっています)。この様な眺望は日本中でもベスト5に入ると思います(すばらしい)。 【環境】三河地方の温泉(三谷、西浦、吉良)の中では1番だと思います。5回位は泊まっていますが、毎回新しい気持ちでいっぱいになります。三河に来たらここが一番です。 【総合評価】どの部屋からも眺望がすばらしく又毎回来てもあきず、この様なホテルはいつまでもいつまでも続くことを願っております。ホテルの経営は大変難しいと思っていますが毎年一回は来たいと思ってます。リピーターが多いと思います。私もその1人です。
総合
3

ID: CATS

部屋
1
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093554
宿泊施設
水軍伝説の風薫る宿 花乃丸
プラン名
【夏特別企画】ミニ会席+ハーフバイキング<早割30>
夏休み
まず女性の浴衣が選べたのは良いサービスでした。部屋は狭く古いです。ユニットバスなので使いにくく段差がある為危ないです。エレベーターの中や廊下やロビーは冷房があまり効いていないのであつかったですね。お風呂は脱衣室と大浴場は広く綺麗でした。備品も沢山ありました。露天風呂は小さく景色もあまり見えないです。館内が下駄なので歩きにくいのでスリッパの方が良いですね。食事はバイキングも目の前で作ってくれるのでとても美味しく夜も朝も最高でした。朝のバイキングは他に比べ本当に質が良いですね。果物はメロンや桃などとても良かったですが桃がもうないと言われて食べられませんでした。どの時間帯も同じ物を提供出来る様にしてもらいたいです。部屋と露天風呂が良くなれば最高ですね。食事がとにかく良かったです。
総合
3

ID: erika

部屋
4
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073331
宿泊施設
三河湾一望 グリーンホテル三ヶ根
プラン名
◆2月限定!!\(日)~(木)がお値打ち!!/ずわい蟹入り鍋プラン★絶景自慢のお宿へようこそ!!
お風呂は最高
まず到着してがっかりしたのは夕食の時間が希望の時間は一杯だと言われ希望の時間に食事ができませんでした。  お風呂は本当に綺麗で絶景でした。  バリアフリーに改装され清潔で最高です。 ただバスタオルが一枚しかないので気持ち良く使えませんでした。 夕食に行ってみると一部に照明が当たっておらず料理がみえませんでした。あまりに暗いので係りの人に言うと4人までしか当たらないので仕方ないと言われました。 2人しか係りがおらず御飯と味噌汁とお茶はセルフサービスで皿もさげてくれないので自分たちで食べ終わったら重ねました。 お茶も言わないと補充しないし天ぷら以外は何も出てきませんでした。 料理も少ないし冷めたものばかりで手が込んでいないし本当に美味しくありません。 和食でも洋食でもない中途半端さ。 人件費を削るのは仕方ないかもしれないけれど客へのサービスを削りすぎ。 あんなに酷い夕食は珍しいです。 とても不愉快でした。 到着してすぐフリードリンクのサービスがありとても良かっただけに残念でした。 朝食はまずまずですが8時前にも関わらず無くなったものの補充はなく欲しかったのに食べられないものばかりでした。 食事以外は良かっただけに残念です。 お風呂にはまた行きたいですがもう泊まりたくはないですね。 夕食の時間を思い出すと本当に不愉快ななります。
宿からの返信
この度はグリーンホテル三ヶ根を御利用頂き誠にありがとうございます。 またクチコミをお寄せ頂きありがとうございました。 ご夕食の件、大変申し訳ございませんでした。すぐにお席の変更など対応させていただければ良かったのかも知れません。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受けとめ今後に活かしてまいりたいと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ayu

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063021
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
クチコミ投稿で割引【料理長厳選】旬の素材を使ったお料理をご提供♪グループ施設のお風呂入浴無料!
癒されました
到着してすぐに冷たいお茶が出てきてスタッフの対応も良かったです。 部屋はとても広くてお茶菓子の多さは今までで一番でした。  コーヒーに紅茶まであって本当にサービスが良かったです。 館内にエレベーターが無く階段ばかりで本当に疲れるし危ないです。 露天風呂はとても良いですが大浴場は小さいし酷いです。 ロッカーに番号が書いてない為、何処に入れたか分からなくなります。 料理は手が込んでいてとても美味しいです。 朝食の時に御飯が出てくるタイミングが遅すぎるのと、お代わりを頼んだら無いと言われて有り得ないと思いました。 お風呂の中にもっと質の良い備品があると女性は嬉しいと思います。 全体的に落ち着いていてとても良い宿ですがもう少しバリアフリーを目指して高齢者でも行きやすい宿になればいいですね。
総合
4

ID: ayu

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063019
宿泊施設
二見温泉 ホテル清海
プラン名
平日限定プラン!!が♪【9月[3][11](土)】のみ販売★伊勢海老お造りなど♪
スタッフに感動
到着してからの対応の良さ、全てのスタッフの連携がとてもよかったです。 部屋は古く狭いです。お茶を入れて頂きたかったですね。  お茶菓子が何もなくてサービスがもう少し良いといいと思いました。 スタッフは高齢の方が多いのですがとてもスムーズにテキパキと本当に感動しました。 料理も美味しかったですし朝にはテーブルから御膳の変わっていてびっくりしました。 とても温かみのある良い宿でした。