会員クチコミ情報

総合
5

ID: フレンド

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4092050
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根の森 おかだ
プラン名
\6月限定!!/【【アンケート記入で≪組数限定!!≫2食付6,850円!!】】箱根湯本が一望の和洋室☆温泉三昧♪
値段以上のクオリティー
【お部屋】 ベッドも和室の部分もあって広々でした。空調も快適でした。 【対応】 お風呂の説明も丁寧でしたし、食事処の対応も丁寧でした。 ただ、「ホテルおかだ」との区分がわかりづらかったです。 【お食事】 大満足の味と量でした。冷たい刺身も食べれて、温かい料理も あっておいしかったです。お味噌汁もおかわりしたかったです。 【お風呂】 湯の里のお風呂がよかったです。 台風の中で雨の野天風呂も快適でした。 【眺望】 台風の為、景色が見えませんでした。でもきっと、きれいな気がします。 【環境】 箱根湯本の駅からバスがあり、訪れやすかったです。 でも「ホテルおかだ」との違いや行き方がわかりにくかったです。 【総合評価】 値段以上のクオリティーでお部屋もお風呂もご飯も大満足でした。 是非また利用させていただきたいです。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、お足元悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。 当館は箱根湯本温泉郷の中でも、高台に位置しておりますので見晴らしは良く特に入浴後の湯上がり処からの景観は自慢の一つでもあります。 次回はその景色を楽しんでいただけたらと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。