会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4081579
宿泊施設
翠玉の湯 佐取館
プラン名
≪8/27(土)直前割de今から底値☆≫早い者勝ちの5組限定♪エメラルドグリーンに輝く美肌温泉満喫☆
心遣いの宿
今回当日の予約にもかかわらず接客がとってもよかったです。 車で伺ったのですが、帰りに出発後車の窓に折り鶴と手書きでお礼がかかれている飾りがあることに気付き家族一同感動してしまいました。 5人でお邪魔したのですが部屋は12畳位の広さでした。 ただ、窓から外を見ると木しかなく、景観はイマイチでした。 お風呂はそんなに広くはなかったのですが、先客が1人くらいだったので(夜行ったときも朝も)ほぼ貸切状態で心置きなくゆっくりできました。 夕食も大広間かと勝手に思っていたのですがきちんと部屋食で担当の仲居さんまで来てくれて家族水入らずの食事がわいわいできてよかったです。あと、ごはんと味噌汁は他の食事と同時に出して頂けるとよかったかなと思いました。 仲居さんの対応も人柄もとてもよく、従業員の教育がしっかりされている という印象をうけました。 こういう心遣いができる旅館はあるようでなかなかないと思います。 建物自体は結構年季が入っているようなのにトイレなど、いやな臭いが一切しないくらいしっかりと掃除されていてビックリしました。 ぜひまた家族でお邪魔したいと思います。